見出し画像

【8年前はお金もない。1人ぼっちの不安しかない妊婦だった】

【8年前はお金もない。1人ぼっちの不安しかない妊婦だった】


今の私は
トレーダーになって8年。

有難いことにお金に縛られず、
時間に縛られず、
双子の息子と安心した未来、豊かな生活を手に入れられた私。


しかしそんな私も8年前は
双子の息子がお腹の中にいる妊婦の時から
トレードで稼げるまでは
本当に本当にどん底だった。

今日の配信は
「あやこさんの過去を知りたい」
と、おっしゃって下さる方が多いので
出産当時のことを赤裸々に書こうと思います。


私はお腹の中に双子の息子達がいるときから
1人になりました。

まだまだ受け入れられない現実で指輪もはめている私。

初めての出産というだけでも不安でしたが
1人になって不安でいっぱい。
入院費や出産費を払えるのだろうか。


双子の出産は本当に押し潰されそうな不安の中だった。

私がお母さんになる。

まだ現実味のない現実。
初めての妊婦生活。

双子の弟くんが成長が止まり、
命さえ危うくなり2ヶ月の入院生活。

24時間の点滴。
絶対安静でベットから立ち上がるのも禁止。

出産は命がかかった大変な出産でした。

出産後、
双子の息子は2ヶ月NICUにいました。


彼らが自宅に戻るこの2ヶ月の期間に
私は死にものぐるいで為替取引を学びました。

一生、一生、稼げる力を
手に入れられるなら。

彼らを育てられる、
彼らを守る力を手に入れられるなら。

寝る間を惜しんで学びました。

毎日搾乳した母乳をNICUに届け
ガラス越しでも
彼らに会いにいき

小さく産んでしまってごめんね。

と罪悪感を思う気持ちもあったけれども

一生懸命に
その小さな小さな体で生きる彼らの姿には計り知れない力があり
何があっても彼らのためなら
私も頑張れると思えた。

双子の子育て
は本当に本当に本当に本当に、
楽ではありませんでした。

1年間くらい?は、
座ってご飯は食べれませんでした。

家庭のこともあって激痩せして
体重計に乗って34キロという数字には
流石に驚きました。

けど私は一生の中であったの数ヶ月、1年くらい、
人生かけて命をかけて
一生懸命頑張ってきてよかったと心から思います。


だって、
たったの数ヶ月、1年で
一生安心できる、
双子の息子達を守れる、
子供に好きなことをさせてあげる、

一生稼げるスキルです。

これ以上の事はありません。



全ては双子の息子達のため。
彼らがいてくれて私の人生は大きく変わった。
ただのネイリストだった私が
為替取引で成功できた。

誰しもが人生は変えられる。
行動し続けたら必ず光は見えてきます✨


私の過去を赤裸々に書いてきましたが
これをみてくださるあなたのお力になれたら、嬉しいです。

これを読まれている時点で
強運です。

目の前のチャンスを掴むか掴まないかは
自分次第✨☺️



#8年前
#離婚しました
#双子シングルマザー
#1人で育てるために
#fxで人生大逆転


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?