見出し画像

【時は金なりそして時は命なり🌸】

【時は金なり
そして時は命なり🌸】
皆さん今年はお花見できましたか?🌸

桜って本当に、ほんの一瞬🌸

時間って本当に、一瞬です。


いつしか大人になると、
言いたいことは言えず、
仕事があると、行きたいところに行けず
お金がないと、やりたいことは出来ず
時間がないと、知りたいことも知れず
人生を楽しむための未来に繋がっていない。

きっと何気なくみんなこんな風に過ごしている。

お金は無限ですが
時間は有限です。

時間は誰しもが同じだけ平等にあるから、
そして、増えないから、
時間ってお金より大切に思います😊

時間を大事にしてる人は人生そのものを大事にしてると思う。

果たしてあなたの時間の使い方は
理想の未来に繋がっていますか?

限りある時間を後悔のないように過ごしていますか?



時は金なり
そして時は命なり🌸



#時は金なりだから
#時間は有限だから
#今を大切に生きよう
#双子シンママトレーダー
#桜の季節が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?