見出し画像

【感謝】

【感謝】


2023年。あなたにとってどんな一年でしたか?

私は1年間、とても早くて長かった。
この数年間は1年間の中に3.4年とか凝縮されてる感覚でとても濃厚な一年でした。

何回飛行機に乗ったんだろ?
海外も国内もいろんなところへ行き様々な経験をしました。



子供達の可能性を広げたい!!
やりたいをやらせてあげたい!!
お金の不安がない安心した未来が欲しい!!

思い返すと8年前、これが私の想いでした。
FXに出会い、
恩師に出会い、
お金を稼ぐ力を自分が身につけたことで

環境に恵まれ、
仲間に恵まれ、
有難いことにこの想いは叶えられ中。

今、双子の息子と私がこうして
好きな人と
好きな場所で
お金にも時間にも縛られないで
自由に豊かに幸せに過ごせているのは、

私が今、毎日楽しく充実した日々を過ごせているのは、

家族、
息子2人、
トレーダー仲間、
生徒さん、
仕事仲間、
関わる全ての人がいるから今があります。




間違いなく人との出会いが、
人生を変えていく。



いつも周りに支えられ、
いつも周りに助けられ、
行動するからこそ今がある。

1人では創造出来ない今がある。



自らの周りに人がいてくれること、
当たり前を当たり前と思わずに
一年過ごせてきたことに心から感謝。

私と関わってくださった方、
本当に本当に本当に
いつもありがとうございます😊
本当にありがとうございました☺️

そして、
感謝で溢れる毎日を過ごしながら
また来年も人のために社会貢献に尽くし
成幸に近づいていきます😌🍀


皆様、良いお年をお迎えください☺️

2023.12.31
中島彩子



#今年もありがとうございました
#皆様よいおとしをお迎えください
#共に幸せに
#成幸
#双子ママトレーダー

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?