見出し画像

【変化を受け入れるしかない】


【変化を受け入れるしかない】
豊かになりたいと
誰もが口を揃えていう。


でも、
変化を受け入れなければ
進化はない。

進化しなければ
衰退しかない。

つまり、
変化を受け入れなければ、
今より豊かな生き方(進化)はできない。
今より豊かな生き方ができないということは
どんどん貧乏になっていく(衰退)しかない。


それが、現代社会の現実。
綺麗事やぬるま湯の中で生きてる人は、
どんどん貧乏になっていく。


逆に、
いち早く変化を受け入れ、
時代の波に乗る行動をした人は
豊かになれる。

その行動を一つ具体的に言えば、
豊かになる上で投資は必須。



時間にも心にも余裕がなくて
時にはイライラしてまだ赤ちゃんの息子に当たってしまった事もあった。
そんな私がこうしてゆっくり穏やかな時間を
シンガポールの超高級ホテルマリーナベイサンズで
過ごし
今を味わえているのはFXに出会えたから😌✨



#変化を恐れず
#未来を変えるには今を変える
#変化の先に進化がある
#シンママ応援サポート
#ママトレーダー育成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?