見出し画像

【突き抜けたポジティブ君!!👦🏻👦🏻運は思い込みで必ずついてくる!!】

【突き抜けたポジティブ君!!👦🏻👦🏻運は思い込みで必ずついてくる!!】

なんとー‼️‼️‼️一等‼️当たりました〜‼️‼️

よかったね❤️

やっぱり私の息子はツイテます‼️✨



息子にはいつも
「自分は運がある!ついてる!」

って思うんだよ。
そうすると本当に運がついてくるから!

ってたくさん話して
自己肯定感を上げています!

自らが未来を決めるんだよ!
ママの子供だから天才だよ!

なーんて✨🫣💕

前向きポジティブママだから
息子達もきっと突き抜けたポジティブ君でしょう✨✨✨👍笑


けど本当にいつも当たるのは信じてるから✨😁

未来は自分で決められるし
未来を決めたらそこに向かうだけ👍



p.s.
ずっと小さい時からお世話になってる
私の恩師の事が息子達も大好きで
デレデレ君ですね❤️👦🏻🫣


#ビンゴ大会で当たった
#一等賞おめでとう
#運が運を呼ぶ
#fxトレーダーの日常
#未来を決めるのは自分だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?