見出し画像

【夢を必ず叶える人の共通点はこれだけです】

【夢を必ず叶える人の共通点はこれだけです】
新年会では表彰をして頂けました。
なんとも、有難いことです。


ここにいる方々やこの環境に出会えたことで
私の人生は豊かで幸せです。

学歴もない、ただの、ネイリストでした。
片親で貧乏な家庭でしたし、
私自身も双子の息子を1人で育てなければいけないという状況になりました。

そんなところから
ご縁には恵まれ、為替取引に出会え、
今は多くの方へFXを伝え教え、

こうして投資家さんやトレーダーさんの前でも
表彰させていただき、トップとしてお話しさせていただけるほどになれました。


本当にただのネイリストだったんです。

周りの方々にたくさん助けられて
周りの方々のお力のおかげさまで
私があります。

私の方が感謝しきれない想いでいっぱいなのです。




今の私があるのは
♦︎ご縁や環境に恵まれたから

そして
♦︎一歩踏み出す決断力と行動力があったから


これだけです。

他には何もいりません。
これがあれば人生は幸せに豊かに
成幸の道が開けます。

私に出来たから、
絶対にあなたにも出来る。





p.s.
私の事を一生懸命撮影してくれる、
息子くん👦🏻👦🏻

母を見てどんな事を感じているのかなあ〜😌💕




#夢を叶える人はあきらめない人  
#子供は親の背中を見て育つ  
#ママトレーダー急増
#双子シンママトレーダー
#新年会パーティー  


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?