見出し画像

【講師へのラブレター💓】

【講師へのラブレター💓】
トレード勉強会には
子供たちもたくさん集まりました✨👶🏻👧🏻🧒🏻👦🏻



画像は生徒さんのお子様が書いてくれた、
高橋講師の似顔絵〜💓💓🥹💓💓

似てるし可愛いし嬉しい🥹



これからの未来を生きる子供たちに
投資の素晴らしさを伝え教えていきたい。

子供たちがお金のことを学び知ることは
自らを守るということです。

だから、絶対にこれからの時代では必要不可欠。

お子様が一緒に来てくれるのはすごく嬉しいことです✨✨

「子供がいながら学べるのかな?」

「子育てや子供の学費、これから子供にかかるお金に不安です」

はい、全然大丈夫🙆‍♀️

その不安をトレードで解決してるママさんがたくさんいます✨☺️
みんな同じです✨

だからあなたにも必ず出来る😌



#我が子に伝えたいマネーリテラシー
#子供と一緒に学べる
#ママトレーダー急増
#ラブレターまで
#fxは誰でもできる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?