見出し画像

【こっらっ😡😡😡😡😡】

【こっらっ😡😡😡😡😡】
勉強会にはお子様もたくさんいらっしゃいます✨
みんなで遊んで楽しいね👦🏻👧🏻👶🏻🧒🏻👦🏻



が!!しかし!!
うちの双子の息子たちは普段から
「それやめて」
ってことしかしない😨

THE ヤンチャ👦🏻👦🏻です

皆さん、想像を超えますよ👦🏻👦🏻😵‍💫



最近だとエスカレーターの手すりを使って
シューって、なんか、降りていく。。

何度ゲンコツしても
鬼のように👹怒っても
一瞬だけ落ち着いて5秒後にはまた動き回っててやばいよ本当ー笑

私の育て方が自由すぎたの?🥹

もう、
諦めて自由にさせてますが
見ての通りこんな感じです😀




彼らが小さな時、
自分が経済的に自立できてなかった頃は
自分に自信が持てなかったんだ。

だから
公共の場では周りの目を気にして
過剰に子供に叱ってしまったり

「片親だから躾ができていない」と周囲に陰口を言われるのが嫌で、必要以上に子供に厳しくなってしまっていた。

お金にも時間にも余裕がないから
何より心に余裕がなかった。

けどそれってさ、
本当に子供の事だけを考えてあげられてない。

今は経済的に自立できて自分の足でしっかり立てている。
だから自分に自信が持てて
周りの目なんて気にならない。

そんな窮屈な生き方から解放された。

心にゆとりができたから
穏やかな気持ちで彼らのことを見守ってあげれている。


けど、
それにしても、
だからと言って、

うちの息子たちはヤンチャすぎるので
そうなれた私でも
さすがにやりすぎの時は
マヂで激おこします🤬🤬🤬🤬🤬
人には見せられません🥹💗💗💗

本当に子育ては日々奮闘してますが
最高に楽しい😊



#子育て楽しいけど大変
#男の子ママは大変だ
#双子シンママトレーダー
#シンママトレードライフ
#男の子の遊びは激しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?