見出し画像

【手放すことへの執着】

【手放すことへの執着】
世界一美味しいカレーレストラン🍛
夜は全員でdinner✨


ここはほっんとうに美味しかった‼️
マレーシア行ったら絶対ここ行ってほしい‼️

けどけど何より、

みんなで
全員で
同じテーブルを囲って食べるから
美味しいし幸せだった。

高級焼肉
高級フレンチ
高級・・・・・・・

高くて美味しいものはもちろん美味しいし
美味しいもの食べたら幸せだけど

大好きな一緒に頑張ってきた
愛する仲間と美味しい食事を食べるから
最高に幸せな時間になる。



7年前、考えられなかった今の現実。

好きな人と好きな場所で
好きなことができてる。

価値のある時間。

双子の息子を抱え、
学歴もなかった
ただのネイリストだった私が
今ある目の前の現実を手に入れられたのは、

それなりに努力はしてきました。

友達との時間、
家族との時間、
自分の時間、
代価を支払い、

けどそれでも人生の中のたったの数年で、
一生稼げるスキルを手に入れた今。

大切な何かを手放すことは
それ以上の
何かを得る準備。




お金、物、人、立場、、、
手放すことへの執着を
手放せると
次のステージに進める。


何かを得るときには
その代価は絶対必要。


けど為替取引はそれ以上の価値はあるよ😊


#何かを得るには何かを捨てる
#失ったからこそ得るものもある
#一生稼げるスキルを教えてます
#ママトレーダー急増
#手放す事が大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?