見出し画像

【❤️や❤️ら❤️れ❤️た❤️】

❤️や❤️ら❤️れ❤️た❤️



あぁ、本当に本当に本当に嬉しい🥹❤️

まさかのまさかの大成功とか‼️‼️


家族のような存在である
トレーダー仲間達から
サプライズでお誕生日のお祝いを
してもらえました〜✨😭🥹


 

全然気づかなくて
まさかすぎて
完全に超気を抜いてました〜!笑

本当に本当に本当にありがとう。

こうやって周りの方々に
私は支えられて
周りの方々のおかげさまで
今があります。


ここまで来れたのも
こうして共に頑張ってきた仲間がいるからです✨



1番近い存在の妹ゆいさん
妹の存在のようなトレーダーの仲間綾菜さん
そしてその家族は私にとって
本当に本当に一生守りたい家族。


彼女達とその家族の笑顔のために
私は今日もこれからも頑張ります。


これからもトレードという力で
子供達を守って
幸せな時間を過ごしていこうね☺️❤️


そして‼️‼️
実は彼女達の
パパ達もトレーダー✨📈📉

パパ2人とも最初はママが
トレードやるって聞いて
びっくりしてたのに今となってはパパの方がハマってます🥹😂




そのあとはカラオケを
子供達と楽しみましたー!
👶🏻👶🏻👧🏻👧🏻👦🏻👦🏻👧🏻👦🏻

子供が楽しそうで
本当に本当に幸せ✨✨☺️


ひなは盛り上げ奉行✨踊り担当です😂笑


#共に幸せに
#サプライズ大成功
#お祝いされました
#大切な人たち
#双子ママトレーダー


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?