見出し画像

【✨✨ゴールデンウィーク企画✨✨】

✨✨ゴールデンウィーク企画✨✨

本当はゴールデンウィークはこう過ごしたい‼️‼️‼️
あなたの本当の想いを叶えよう‼️‼️⭐️

本心の願いを叶える、そのきっかけに

第二弾‼️‼️‼️
なんと〜‼️‼️‼️☺️

応募者全員に!?!?


現金大放出‼️‼️‼️
○万円プレゼント‼️‼️‼️✨

⚠️重要⚠️
プレゼント受け取りたい方は
絶対に投稿内容をしっかりご確認くださいね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



第一弾のプレゼント企画から数日、
ゴールデンウィークももうあと3日です。

残りのゴールデンウィークはどんな風に過ごしますか?


「一生懸命に働いてるのになんか生活が厳しいと感じませんか?」

「今年だからこそいつも感じることのない不安をかんじてませんか?」

「去年よりリッチじゃないゴールデンウィークではないですか?」

『本当はもっとお金があったら。って想ってませんか?』


第一弾の時にお伺いしましたが👆
あなたはどう感じましたでしょうか??


大型連休とかっていうタイミングがあるときに

「本心では想ってる欲望。」
に気づいたりします。

あんまり考えないようにしたり
我慢するのを慣れてる方も多いと思います。

本当は自分の欲求があって
本当の自分が叶えたいことを思ってても
今から未来を変えないと未来の大型連休も変わりません‼️

自ら稼ぐ力がないと
未来は変えられません。

だからこそ‼️
今しかない‼️‼️‼️
今から変えるしかない‼️

未来は変えたい。そんな本心では欲望があるあなたのきっかけに・・・




第二弾の
🎁ゴールデンウィークプレゼント🎁
考えて
ご用意しました‼️‼️‼️

こちら‼️

✨ゴールデンウィークスペシャル企画✨
第二弾!はなんと‼️‼️

応募者全員に!?

現金大放出✨○万円プレゼント‼️✨

致します‼️😮👏🙌

ただ‼️
お金をプレゼント🎁することは
何にも意味がありません。



だから、

『これをきっかけに

為替で稼ぐ力を身に付けるために

お金、為替の勉強をしたいなと思っていた方へ

全員にプレゼント🎁致します🎁』

合言葉は
「本心の願いを叶える」と、
メッセージください♪


追伸:生徒さんへは生徒さん用に別プレゼント🎁を
ご用意しています♪





もう日本ではどんなに一生懸命に働いても
労働では生活を豊かにする事は出来ません。

かなり厳しい社会情勢にあるなかで
私は投資の重要性をつたえたいです。

投資には興味を持った人は増えたけど
そもそも日本人は知識がない。

車は買えるけど
免許を発行する場所がないようなかんじで
損する人たちが増えてきました。

けどそんななかで
うちのスクールでは稼げてる人がいっぱいいます。

日本の学校の投資教育や
ニーサ
イデコでは
この日本の経済情勢には太刀打ちできません。

だから
1人でも多くの方に投資の素晴らしいさを伝え教え
日本人の金融、投資リテラシーをあげて
豊かに人生を送る方を増やしたい。

学歴なし。借金あり。
双子の赤ちゃんを1人で育てなければいけなくなった
ただのネイリストの私が
本当に出来たから。

チャンスが目の前にあるのに、やらなければ何も変わりません。

あなたの一歩お待ちしてます😌✨


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#現金プレゼント
#きっかけになれば
#双子ママトレーダー
#一歩踏み出す勇気
#為替取引はママの味方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?