見出し画像

【リアルで会いたい】

【リアルで会いたい】
先日生徒さんとお会いしてきました✨

ここはシャングリラホテルのアフタヌーンティー✨


彼女は美容関係や、ビジネスで
活躍され現在は可愛いワンちゃんと
穏やかな素敵な日々を過ごされています(犬)💕

ただやはり未来のことにも不安はおありで
自ら稼ぐ力が欲しいということで
トレードは頑張っておられます。
素敵✨☺️


そしてその先の資産運用や投資のお話も
させていただけたり
彼女のお仕事のお話や生き方などもお伺いでき、大変有意義な素敵な時間を
過ごさせていただけました💕


人生の大先輩でありますが
お若くてとてもお肌綺麗すぎて
落ち着いた雰囲気がとても素敵で

私もそんな素敵な女性を目指したいなぁと思いました✨☺️💕



今の時代はもうオンラインでなんでもできる時代です。

だから人と会わなくてもいい。

オンラインは便利で良いけど

私は
何をするにしても人との愛やご縁を大切にして生きていきたいのです☺️

だからリアルでも会いたい。

だって嬉しい、楽しい、幸せ、
そうゆう最高な素敵な感情は
人と生まれるものです。

その瞬間の積み重ねが人生そのものです。

だから1秒でも多くその瞬間でいたいし

いただけたご縁、お一人お一人を大切にしなければ

そんな風に素敵な時間や
豊かな人生を過ごせません😌

私は今、関わった方全ての方に、
私の持っている知識を共有し、
同じクオリティの価値を提供できる自分で在ること。
私と一緒に投資を共有し
生き、結果を残すこと。
それが生きがいです。

人生においてどんな人に協力してもらえるか、
自分がどんな人に協力するか、
自らの力や努力だけでなく、
間違いなくそれらによって
人生の加速度は大きく変化します。

間違いなく人との出会いが、
人生を変えていく。

いつも周りに支えられ、
行動するからこそ今があります😊

1人では創造出来ない今がある。


人生において財産と言えるくらい
人と出会うことは
まるで宝ものを見つけ出すくらい、貴重✨☺️


私にとって成功とは幸せに成る事。

成幸を目指してこれからも走り続け
私と関わるすべての人が成幸になれば
いいと思う✨☺️



p.s.
6月23日‼️‼️

リアルで大阪の勉強会の体験入学ができます‼️

もちろん私にも直接お会いできますし
私たちのスクールが本物なのか、
本当に稼げる実態を
その目で確認できる‼️

参加されたい方は
DMにて大阪勉強会参加希望の旨を
メッセージくださいね🎶

費用はかかりませんのでご安心ください✨☺️


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#大阪勉強会
#参加希望の方はメッセージください
#リアルで会える
#ご縁に感謝です
#生徒さんに会いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?