見出し画像

見逃せない‼️見逃したら損‼️超‼️最強開運日㊗️㊗️㊗️㊗️‼️2022年9月28日‼️到来‼️✨

見逃せない‼️見逃したら損‼️
超‼️最強開運日㊗️㊗️㊗️㊗️‼️
2022年9月28日‼️到来‼️✨

ご存知でしたか??

大安の一粒万倍日!で
吉日が4つも重なる縁起のいい日✨
なんです。

2022年9月28日は
新しいことを始めたり、投資など金運にまつわることを行うと何倍もになって実ると言われている
「一粒万倍日」!✨

そして、さらに1日を通して何をやってもうまくいく、最高の吉日と言われる縁起の良い日「大安」✨

更に更に、
天地が開通して隅々まで太陽の日が照らされるという意味の「大明日」✨

"天の恩恵を受ける日"として
結婚など慶事にまつわることに適している日といわれる「天恩日」✨

吉日が4つも重なる縁起のいい日✨㊗️㊗️㊗️㊗️なのです。

この最強開運日に
あなたの人生の新しい一歩やキッカケにするときっとうまくいくしかないでしょう!!

さてさて、そんな日がもうすぐということで
本日私から皆様にお伝えしたい事は、、、

【思い立ったが吉日】について😊

期日を決めない目標 。

達成できない可能性は高い。
 
 ここ何年か、私には毎年恒例行事があります。
ささいな事ですが

例えば、

春になると財布を買い換えます。

新作も出ているし、何より

"春財布⇨張る財布"
ということで、お金が貯まるとのこと
 
何となくゲン担ぎです☺️
 

 

例えば、

海外旅行に行く日を決めて
予約をしてしまえば行くしかないから
行くのに、お金が貯まってから行くのでは、なかなか行けない。

あと先延ばしにしてもイイことがないし

時間って取ろうとしても
取れなかったりするんですよね。

「いつかやる」とか
「あとでやる」ということに関しては、スタートラインにすら立てないで時間が過ぎることが多いかと思います。
 
そして、後になればなるほど、やりたい気持ちが薄れたり、やりたいと思っていたことさえ忘れたり。
 
だから、やりたいと思った時が、
やり始めるのに1番良い時。

思い立ったが吉日とはまさにその通り。
 

ではなぜ思い立った時に即行動に移すべきなのか?
 
それは行動に結果が伴わなかった場合、改善をすぐに行えるからです。
 
つまり、どんな挑戦でも改善していけば必ず成功はできるということ。
 
 しかし、改善から目を背けるといつまでたっても成功には近づけません。
 
 そうは言っても
今は家族がいるからとか
学生だから、
お金がないから、
時間がないから...と言い訳をして逃げ続ける人も。
 
 スティーブジョブズやマークザッカーバーグは大学在学中に起業し世界的な企業に成長させました。
 
また家族がいるからできないという人は離婚するまで行動ができないのでしょうか?

 
物事を見る時、
様々な視点から見てみると、違った世界が切り開けるかもしれないです。
 
将来的に家族との時間を増やしたい。
子供を行きたい学校に通わせたい。
家のローンを早く完済したい。
 
 などなど心から望んでいるのなら、
そのためにあなたはきっと行動できるはず。
 
しかし、その想いを到底達成できないことだと、決めつけてしまってはその通りの現実になってしまいます。
 
 
思考は現実化します。
 
まずあなたがやるべきことはスタートラインに立つこと。

 スタートラインに立ったら必然的に走らないといけませんからね☺️
 
今の生活と1年前の生活に変化がない方は3年後も同じ生活をしていることでしょう。
 
1年後、3年後を変えるなら、今からです。

すぐに行動開始する方は、それだけ早く得たい結果を得られるということ。
 
《決断の先延ばしは「今は決断しない」という決断をしているのと同じ。》

つまりその分、「人生を無駄に過ごす」という決断をしているのと同じです。

「やるか、今すぐやるか」
この選択肢だけなんです。

やらないという選択は
夢を想像するだけで終わりです。

本気で自分の人生を変えることができるのが為替取引です。

夢を叶える事が出来るのが為替取引です。

一歩踏み出す勇気と、
勉強をすれば継続で月収100万くらいなら
誰でも可能です。

あとは
『今行動できるかどうか』
それだけです。

その行動のきっかけに✨✨✨


✨2022年9月28日✨
超‼️最強開運日㊗️㊗️㊗️㊗️‼️

このような
キッカケや

特にお金のことに関しては
最高なベストタイミングですよね‼️✨😌

今までなかなかその一歩やタイミングがなかったあなたも始めてみてくださいね♪

すぐに行動した生徒さん達は
うちのサロンだから、すぐに結果もでてます。

2022年も残りあと3ヶ月。
ここまで順調にがんばっている人も、
やり残していることがある人も、
この縁起のいい日を生かして、
2022年良い年で終えたいですね✨😌

一緒に、最速で、結果を出しましょう☺️✨
あなたの一歩をお待ちしております✨

#一粒万倍日と天赦日が重なる縁起の良い日  
#双子男子ママ
#開運
#fxトレーダーになりたい



【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?