見出し画像

【双子の息子くん達と一緒に】

【双子の息子君たちと一緒に】


今はこんな風に
双子の息子君たちと
旅行に来たり、
一緒に楽しめる。

ようになった。

けど!!

彼らが0歳1歳2歳の頃は
ほっっんとうに、大変だったよ😳
確かにそれ以上に何百倍も可愛くて愛おしかった。

けど
けど

やっぱり赤ちゃん二人と一緒にいるのって
常に彼らにミルクをあげて
常にオムツを変えて
常にどちらかは泣いたり
時にはどっちも泣いたり😀
まぁ〜時間に?
彼らに??追われる日々。

彼らが1、2歳の頃
為替取引でお金を稼ぐ力を少しずつ身につけてきたとはいえ、
それでもやっぱり子育ては大変。

初めてだったし1人だったしね。

よくママさんから

「赤ちゃん育てながらでも出来るんですか?」
聞かれるんですが

上記の通り、
赤ちゃん2人いても、
出来るんです。

🔸為替取引は平日24時間、
朝でも昼でも夜でも夜中でも朝方でも
何時でも出来る。

🔸隙間時間30分1時間で出来る。

🔸頭がいいとかIQが高いとかじゃない。
誰でも理解できる

高卒で高校時代はほとんど勉強していなかった、
ただのネイリスト、
双子の赤ちゃんと一緒の中で
出来たんだ。

だから本当に、
気持ちと行動力があれば
必ずあなたにも出来る😊





p.s

【世間の枠は本当に正しい??】


私は双子のママです。
お母さん、親、ですが、

ママでも
セクシーな身体でビキニきて、
金髪でも、派手なメイクでも
ゴージャスな格好してもいいと思う。

実際に子供にももちろんだけど、
自らの美容にもお洋服にも身体にも顔にも
お金をかけるし
夜飲みにもいく。

こうならなきゃダメとか
こうあるべきとか
そうゆう枠内思考なんて時代の流れと共に
生まれたり消えたり
勝手に世間一般が作ったもの。
一般論は一般論であって
私は私。

そんな枠は結果出せば簡単に壊せる。
世の中は結果主義。

そんな事ばかりを気にして
周りを気にしているって
自分の人生を一生懸命、一分一秒を
懸命に生きているのかな。

自らの人生を本当に一生懸命生きていると
周りなんて気にする時間は1秒もない。

自分が本当はどう生きていきたいのか。
どうすれば理想の生き方が出来るのかも
自分自身でわからないと時間だけが過ぎていく。

私のことでいうと
私と一緒に歩んで一緒に頑張っている人達に
良い環境や良い影響を伝え
提供することに全てを注ぐことでいっぱいだから

少しでもマイナスだったり、
負の事を考える時間なんて1ミリもない。
そんな事を考えるなら
自らがもっと出来ることや、周りの幸せを、ポジティブに考えてる。脳が勝手にそうなっている😌
成功者はみんなそう。考え方を習慣化させる。

自分の生きたい生き方を貫いている人は
その生き方を貫き通せるだけの努力をしている。

だから活き活きしていて美しいし、
人生を楽しんでる。

今現在そうやって思えてなかったこれを読んでくださる女性の方もそう少しでも考えられて
自分らしく生きたら
心が楽になりながら
本来の能力を発揮出来て

本当に必要なことだけにエネルギーを
注ぐことで成功できる。

その力になれるならいくらでもなりたい。

ただ自分らしく理想の生き方をするには
それに向かって何かをやり続ける努力、継続力は
必ず必要。
けどそれが理想の人生のためなら
自ら進んで行動出来るよね😌





#双子ママトレーダー
#私は私
#結果主義なんだよ
#fxで人生大逆転
#ママでもできる
#私にできたからあなたもできる
#fxはママの新しい稼ぎ方
#隙間時間で稼ぐ
#ママトレーダー育成
#シングルマザーと繋がりたい

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?