見出し画像

【成功するための出会いとは偶然ではなく必然😌】

【成功するための出会いとは偶然ではなく必然😌】
 運の悪い人は運の悪い人と繋がっていく。
 
そんなことありませんか?
 

「類は友を呼ぶ」ということわざがあるぐらいですし。
ちょっと宗教的に言うなら宿命とか宿業等々。

 
それは例えば、仕事でも言えます。
 
 
伸びる人は、知らず知らずのうちに、やるきのない人とは疎遠になる。
そして、いつの間にか自分と同じ、伸びていく人と繋がっていく。
意図せずとも知らぬ間にそうなる。
 
 
私は、FXに出会い心に余裕を持つようになって、
自分の行動を振り返ってみて、にそのことに気づきました。
 
 
出会いとは偶然ではなく必然😌



どんな人と出会い、どんな環境と出会うかは
その時、その人の運次第と器次第。
 
運や器は
自分の意識一つ
行動一つでどんな大きさにでもなると思う。
 
勿論、出会うためには、出会う場に自ら行く必要があります。
 
どんな思考をするかはとても大切。
そして出会いを引き寄せるための行動はもっと大切。


目標が明確で主張が強いほど、反対意見の人は離れていきます。
 ですが、私は自分を信じて行動しました。
そして今自ら、FXを通して豊かなお金、時間、心を手に入れ、同じ志を持つ仲間たちと出会えました。

 私と出会えた人、私と繋がれた方は、
それはあなたの運です。
そのチャンスやあなたの運を逃されないように。

これからの人生、私といるだけで
私たちの環境にいるだけで
あなたの人生の未来が、世界が豊かに広がります☺️



p.s.
ここでのお食事もこのロケーションも
最高!!でした。



昼間から子供無しでゆっくりと自分時間を過ごす✨☺️

ネイリストのままだったら今頃働いても働いてもお金がない日々だったんだろうな。

誰に何を言われたいようと
ひとりひとり、
人生の主役は自分。
自らが変われば世界は変わるから。





#誰と出会うかで人生が変わる
#どんな環境にいるか
#自分が変われば世界は変わる
#稼ぎたいママ応援
#ママトレーダー育成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?