見出し画像

【人にバカにされるぐらい大きい夢があるくらいがちょうどいい。】

【人にバカにされるぐらい大きい夢があるくらいがちょうどいい。】
双子なのでもう1人👦🏻

ひなたは最後まで釣れなくて

あおいとお友達が
4匹5匹って釣れてて
自分だけ釣れないから

「ひなは釣れないんだ」
って拗ねててしょぼくれ君だったんです。

私は息子たちにいつも

『自分がこうなると未来をきめて

そう思い込んで

それを信じきれば

必ず未来はその通りになるよ』


って教え込んでいます😊😁



だから
釣れないって言ってたら
釣れないからやめた方が良いし

釣れるって信じたら絶対釣れるから

って
その矢先に


最後の最後で
釣れた‼️(魚釣り)

ほーら言ったじゃん♪よかったね♪☺️✨



未来を決めて仕舞えばそれに対して自らが行動するので
決めた事は絶対叶います。

逆に自分の中に少しでも曇りがあるから
叶いません。

自らキャパを決めて、
今の自分でも叶いそうな未来しか描かない人より、
人にバカにされる嫌い大きい夢があるくらいが
ちょうどいい。

人生は楽しいものばかりでないけど
人生は味わい楽しむもの。



#人生は味わい深い
#大きな夢を未来に描こう
#限界を決めたらそこで終わり
#信じれば夢は叶う
#双子シンママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?