見出し画像

【生徒さんご紹介👩🏻‍🎓お一人目】

【生徒さんご紹介👩🏻‍🎓お一人目】
エステサロン経営シングルマザー
Tさん💓


彼女とご縁をいただけてから
今年の春でもう直ぐ一年が経ちます。

彼女はお子様のためにも
経済的に自立をしたい。
子供にやりたいことをやらせたいし
自分の夢も叶えていきたい!!

と熱い思いでご連絡下さりました。



ご連絡くださる前は私の事を1、2年ほどずっとSNSを見てくださっていたそうですが

やっぱり怖くて不安で
その一歩が踏み出せなかったそう。

では彼女が
「何故、その一歩が踏み出せたのか??」

きっかけがありました。

それは、
彼女自身が体調を崩されたことが
きっかけだったそうです。
体調を崩して仕事が出来なくなった時に
それまでに感じたことのないほどの恐怖にかられたそう。

「私が動けなくなった時、
子供はどうなるの?
生活はどうなるの?
未来はどうなるの?」

そこから労働収入だけではなくて
他に稼ぐ力、投資が必要不可欠であると気づき、一歩踏み出せたそうです。

初めて1ヶ月半で利益を出し始め
2.3ヶ月では週の利益10万円越え✨✨👏

今はBOもFXもどちらもマスターしております✨素晴らしいです✨



勉強会でお会いした時は
なんと‼️抽選が大当たり‼️
Amazonギフト券3万円分ゲット‼️


彼女はいつも前向きでポジティブで
笑顔で明るいから
運もついてきてるのですね⭐️
私はそんな彼女が大好きです💕

これからもずっと応援しています✨✨✨



#私の大切な人です  
#エステサロン経営者  
#ネイルサロン経営者
#双子シンママトレーダー
#シンママトレードライフ


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?