見出し画像

【大人が本気になれば、人生はたった一年で大きく変わる😊】

【大人が本気になれば、人生はたった一年で大きく変わる😊】
彼らが7歳にもうすぐなるということは
私も7歳も歳をとったという事で
大変現実を受け止めたくはありません笑


7年間も経っていますが
経ったの7年で人生が大きく変化しました。


特に最初の3年間の変化は
はじめての子育て。
1人で生きるという決意から
為替取引、FXに出会い
金融の世界に飛び込む。

自分の時間は犠牲にし
人生かけて努力した結果、
月収7桁に。



7年前は
借金が250万円ほどあり
学歴もなくて
ネイルしかできなかった私が

為替取引に出会い
自分だけの力で
双子の息子たちに好きな事をさせてあげれる安心した未来と
一生食いっぱくれない突き抜けた安定した収入を手に入れられました。




大人が本気になれば、人生はたった一年で大きく変わります😊

言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生です。


2023年ももう残り半分。
いつか、、、は
いつまでも来ません。

今日本は過労死で生涯を終える方が増えていています。

65歳になった時に後悔する人生なんて迎えたく無いですよね。

人生は本当に一回きりです。

為替取引だから叶えられます。
あやこさんだから、
ではなくて誰しもが叶えられます。

夢と思っていたことを一緒に
現実にしていこう!😊




ご縁を頂けたママさんの力になります😊💪





p.s.たくさん失敗するんだ!!


あんなにも小さくて👶🏻👶🏻
手のひらに乗るほどのサイズだった
双子の息子は

もう7歳です👦🏻👦🏻


はっっや〜い!!

あー寂しい‼︎笑笑




双子の息子の夢は
トレーダーとYouTuber😀とゲーマー😶
大丈夫か??笑

人生は一回きりだから
好きな事を後悔せずに
やりきり続け
たくさん失敗して欲しいと思ってます。
けどその分成長するから😊


こちらの彼の夢はスパイダーマン🕷️笑

赤いスポーツカー🏎️に乗る人

トレーダー📈📉



一つ言える事は
トレードは好きな仕事をしながら
できるからねっ✨

息子たちが自分の夢のために
親の私が稼ぐ力を彼らに教えてあげられる事は何にも変えられない財産である✨👍




#人生を変えるには行動を起こそう
#未来を変えるのは今の自分
#本気で稼ぎたい人のみ連絡下さい
#ママトレーダー育成
#稼ぎたいママサポート


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?