見出し画像

【一生、『今年は』と言い続ける?】

【一生、
『今年は』と言い続ける?】
双子ボーイズとのクリスマスの思い出👦🏻👦🏻


あなたはクリスマスは存分に楽していますか?✨☺️

先日も少しお話ししましたが、

私は30年間クリスマスが来る度に
「お金かかるから今年は家で過ごそう」

そう話していました。



あの時あの一歩を踏み出してFXに出会わなければ

一生、
『今年は』と言い続けていたでしょう。

選択ができないクリスマスを過ごし続けていたと思います。

むしろ家でクリスマスもしなかったかも。
時間もない。お金もない。
そんな一生だったであろう。



息子達には私は何もしてあげられてないクリスマスになっていたと思います。

あの時あの一歩がなければ
クリスマスが来ることを心の底から楽しみにできなかった。

何もしなければ
今年クリスマスで出来ていることは
来年はもうきっとできません。

大切な子供とのクリスマス🎄
大切な家族とのクリスマス🎄

お金がないことで大切な人に寂しい思いをさせたくないよね😌

お金に縛られずに心の底から
大切な人とのサイッコーな時間を過ごす未来のためには😊✨



やっぱりお金を稼ぐ力を身につけなければ
手に入れられません。

今からやることが来年を変えられるから。

「お金がないから。」
だからこそやらなければなのではないでしょうか?

「家族が反対するから。」
何かのせいにして
お金を増やさなければあなたの未来はどうなりますか?

お金は全てではありません。
お金が全てではないですが
自らの大切なすべてのものを守るためには
最も必要で、価値を発揮する道具です。

大切な人の笑顔を守るために
2023年こそはお金の勉強を
一緒に始めましょう😊✨



#投資の勉強を始めよう
#2024年に向けて
#2023年のうちに
#fxで人生大逆転
#ママトレーダー


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?