見出し画像

【誰の人生を生きてるの?】

【誰の人生を生きてるの?】
んもぉ〜本当に大好き〜‼️‼️‼️😭❤️



こんなにもたくさんの愛をいただきました✨🎁🥺🎁

✨Diorのスキンケア✨

✨LOUIS VUITTONのピアス✨



そして私カラーの可愛すぎる花束💐

しかも全部私が本当に欲しかったもので🎁✨🥹🎁なんて奇跡〜‼️

一見これだけ見ると、
ただブランド品に囲まれているキラキラしたところ見せてる人。
に見えるかもしれない。よね😌


けど私たちはそれぞれの過去、バックボーンがあり、きっとこれをみてるあなたと一緒でした。

険しくて辛くて挫けそうになって

けど、それでも、

諦めなかった。



そこで止まったら
このまま辛い未来が変わらないのがわかっていたから。

今を変えたい。
人生を変えたい。
夢を叶えたい。
けど・・・・

ってゆう人が世の中の大半ではないでしょうか。
想いはあるけど何からしたら良いかわからないし不安。

けどその想いについて

例えば、Googleで調べてみましたか?

「ハワイに住むためには」
私は自らの夢を叶えるために
何をしたら良いかわからなかったから
調べました。

調べていないなら本当にその夢は本気ですか?


不安や失敗や挫折がない人なんていないのです。
ここに映る私たちもそうでした。

半分以上がシングルマザーで
失敗や挫折があって
けどそれでも諦められなくて
不安があっても挑戦し続けてきた。


だって、
一度きりの人生だよ。
頑張らなくて何で生きるの?
やりたいことやらないでどうするの?
たった一度きりの人生、後悔しないで生きたいじゃない?


あなたは誰のために生きてるの?
何のために生きてるの?
誰の人生を生きてるの?


自分の生きたい生き方を貫いている人は
その生き方を貫き通せるだけの努力をしている。
だから活き活きしていて美しいし、
人生を楽しんでる。



ただのネイリストだった私が
双子の赤ちゃんを抱えながらでも
好きな人と好きな場所で
好きなことが出来る人生。
夢を叶えられたんだ。

本当にたった一度きりの人生だから。
あなたは自分の人生をどう生きますか??


#人生の主役はいつだって自分
#誰の人生を生きるのか
#女性トレーダー仲間
#元ネイリストです
#シンママトレードライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?