見出し画像

【双子の赤ちゃんがいながらどうやって稼げたの⁉️】

【双子の赤ちゃんがいながらどうやって稼げたの?】
現在❤️絶賛バレンタインプレゼント期間中❤️です。

この期間の配信は
「双子の息子がいながらどうやって稼げるようになったのか」
私の過去の経緯について
お問合せをたくさん頂けるのでお答えしていくことで
あなたの成功へのヒントがあると思います✨😌


私の8年前、
双子の息子を
1人で育てていかなければいけない現実でした。
(写真の頃の話です)

フルタイムで仕事をする事は難しいし

赤ちゃん2人を育てながら
自宅で子育てしながら稼げるようになっていたい‼︎

その時に自宅にいても稼げる手段を
探し始めました。

私が一番最初に
投資の世界に入った時は右も左も分からなくて
バイナリーオプション取引で
綺麗なお姉さんからレクチャーを受けました。
「言われた通りにやれば稼げます」
これを信じて挑戦し
1人のお姉さんでは終わらず3人ほど信じ、
失敗しを繰り返して80万円負債を抱えました。
(当時元々200万円くらい既に借金がありました。)

この時に
「言われた通りにやれば稼げる」
なんてものはない。簡単に稼げる。
そんなものなんてないんだ。
と気づきます。

当時の私からしたら80万円という相当大きな打撃の
学びでした。
誰にも言えなかったです😅😅😅



そんなことを信じた自分がバカみたいで情けなかったけど
けど、
私はここで辞めたらただお金がなくなっただけ。
子供達のために人生をかけて挑戦をしたから
絶対に諦められない。
更に挑戦をします。

 
次は為替取引をちゃんと学べる所を探し
投資の恩師に出会い、
今の環境に出会い、
為替取引での成功があります。

思い返すと、あの時、辞めていたら今の私はありません。
考えただけでゾッとします。



ネイルサロンをやってみるのも
為替取引の世界に飛び込んだことも
そのほか様々な投資にお金をかけてきたことも

私自身、
過去に挑戦してきたことに失敗もあります。



自分の人生の経験から
絶対にこれは言い切れることをお伝えします⚠️


⚠️一つ目は、
「簡単に稼げることはない」
という事。


そして、
⚠️二つ目、

もう一つ重要なことは・・・

『今行動できるかどうか』
という事。

目の前にあるチャンスに挑戦しない、
やらないという選択は
夢を想像するだけで終わりです。

私はトレーダーなので
本気で自分の人生を変えることができるのが為替取引だと思っています。
やりたい事、夢を叶える事が出来るのが為替取引です。

ただ、この二つ目がなかなか難しいよね。
そして行動できても本当に成功に辿り着けるのかわからない。




だからこそ、そんなあなたに
ちゃんと着実に成功に辿り着くための

❤️バレンタインプレゼント❤️を現在しています。
プレゼントは
FXでも人生でも私が成功できた
マインドセットトップ3‼️
です。
プレゼント欲しい詳細は隣の投稿を見て頂くか
「ハッピーバレンタイン」と一言メッセージくださいね❤️





あとは本当にどんな事も
『今行動できるかどうか』
それだけです。

やる後悔よりやらない後悔の方が大きいともよく言われる通り、人生後悔しないで生きたくないですか??
たった一回きりの人生です。

あなたが成功したいのでしたら
目の前にチャンスが来たら
やるかやらないかではなくて
「やるか、今すぐやるか」
この選択肢だけなんです😊

私がいるから大丈夫です😊


#あなたは1人じゃない
#私がいるよ
#シングルマザーと繋がりたい
#双子ママトレーダー
#一度きりの人生


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?