見出し画像

【愛する妹】

【愛する妹】
隣で一緒に感謝を伝えている子は私の妹です。


大切なトレーダー仲間である彼女は
愛おしい妹でもあります。

私たち姉妹は小さな時、
お母さん1人のお金のない家庭環境でした。
毎日お母さんは仕事に明け暮れていました。

私はバイトに明け暮れ
妹は夜までお母さんがいない鍵っ子。

すごく寂しい想いをしていたのを
当時の思い出として聴いています。

彼女も結婚し子供ができたは良いのですが
極貧生活をしていたのを見ています。

ご主人様が働けない時期があり
自分が稼がなければいけなくなった時、、、

仕事に出て家にいなくて
自分が小さな頃の寂しかった想いを子供にさせたくない。

子供に「おかえり〜」って言ってあげたい。
やりたいことをやらせてあげたい。
たくさんの経験をさせてあげたい。


そう強く思って私にお話ししてきてくれました。

それから私のいる為替取引の環境に入って
今はもう3人の小さな子供を育てながらも
月収7桁トレーダーであり投資家でもあり
一緒に海外移住をします。


彼女の子供達👶🏻🧒🏻👦🏻
私にとっては姪っ子甥っ子ちゃん達も
毎日元気に生き生きと幸せそうで
私はその笑顔が見れる事が幸せです。


けどやっぱり
妹、ゆいが
みんなに愛されて
幸せそうにしてる彼女の姿を見れる事が
何より1番嬉しくて私の幸せです。



為替取引は
妹も姪っ子甥っ子も
家族を救ってくれた。
そして、
家族の幸せによって私の幸せさえも与えてくれた。

お金が全てではないですが
お金は自らの大切なすべてのものを守るためには
最も必要で、価値を発揮する道具です。




p.s

【知らないと損‼️‼️‼️‼️‼️
成功してる人は絶対やってる成功法‼️】




実は今日17日は〜
金運に縁がある「金運招来日」
✨✨✨寅の日✨✨✨
「お金」にまつわる吉日です☺️



そして〜‼️なんと〜
18日の明日はなんと〜‼️‼️‼️

✨大安×一粒万倍日×大明日×天恩日✨
知っててこの日を逃すと逆に損!!

何か始めたいことがあるならば
ここでしっかりやりましょう✨
ここで始めたことは何倍にもなって自分に返ってくる日ですよっ✨



世の中の成功している人は
こういった縁起の良い日に
何かしら始めてたりするんですよねっ

とくにお金に関することは
タイミングって大切です🎵





p.s.
昨日からチャンスを掴みたいあなたへ✨
【秋のスペシャルキャンペーン‼️✨✨】

必ず貰える豪華プレゼント🎁を
お届けしていますので
このタイミングで是非
プレゼントも
ゲットしちゃってくださいね♪

詳細は最新のキャンペーンの記事を見てね〜✨




#愛する人を守ろう
#守る為には知識が必要
#スキルを得るには
#有料サロンは優良
#fxの正しい知識を身につけよう


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?