見出し画像

【7年前の私。】


【7年前の私。】
まだ為替取引始めた頃の私です。


「成功出来たのは彩子さんだからでは?」

「元々お金あったからでしょ?」

いえいえ
みてください。

この悲壮感
何も言わなくても
私がお金がなくて
疲れているのがわかりますよね😭

この頃はまだお金も時間も心も余裕がなかった。

誰にも認められず応援されず。

人は全てが顔に出ます。

年齢はまだ若かったけど
顔が疲れてくすんでいますね。


これが私の過去です。
私は学歴なし。片親。
借金あり。
ただのネイリストでした。



#元ネイリストママ
#ネイルサロン経営ママ
#fxで人生を豊かに
#fxを始めるママさん続出
#ママトレーダーの過去

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?