見出し画像

【全容公開‼️全部見せちゃいます‼️リニューアル後の気になる実態‼️トレードスクールのセミナー決定‼️✨】

【全容公開‼️全部見せちゃいます‼️
リニューアル後の気になる実態‼️
トレードスクールのセミナー決定‼️✨】

---本日は超重大ニュースです---
皆さんこんにちは。
双子ママ👦🏻👦🏻トレーダーayakoです。


先日の横浜勉強会の見学参加者を募集させていただきましたが

参加したかったけれど
場所や日程の都合で
どうしても事情があって
諦めてしまう方もいますよね。


そこで直接の勉強会に参加できなくても

スクールの事、為替取引のことを

知りたい‼️という方の為に
オンラインでのスクールセミナーを
開催いたします✨✨💪



そして今回のセミナーは
いつもと違う‼️‼️‼

新しく進化した
リニューアル後の気になるスクールの実態‼️
全容公開‼️全部見せちゃいます‼️



さてさて、

【何故、うちの生徒さんは結果に繋げられるのか??】

なぜ、今回リニューアルしたアプリを開発したのか??
それは一年前から考えてたことでした。

私は、
これまでの人生振り返ってみて、
資格取るにも、受験でも、なんでも、

・問題集
・過去問

をやってきた。
だから、過去問が一番強いって分かってたし、やりたいとずっと思っていました。

問題を出さないと、
人って、覚えられないのです。

「進み方がわからないです」を無くしたい。
そんな気持ちでもっと誰しもが分かりやすくしたい。と
ずっと思って日々活動に取り組んでいました。

最初は
本当に全然難しくて、
キャパオーバーになったり、
何度も何度も試行錯誤を繰り返し、

特に昨年後半からはずっと時間と労力を費やしてきました。
12/31もお正月も潰して、ずっとこのリニューアルにみんなで取り組んでいました。


このアプリは、
投資、トレード、生徒さんの気持ち、進行の手順、
全ての中身を分かっていないと絶対に作れません。

だから、
これには物凄い価値があります。

 

✨これ以上ない強みある価値✨
①テストで自分の成長がわかる

②自分がどのレベル段階にいるのかの進捗が
明確なため、着実性の高い収益が見込める

③何をすればいいかが明白

④自分のわかってること、わかってないことが分かる

⑤独自のプログラムシステムによって
その人のレベルに応じてカリキュラムが組まれており、段階的に進むことができます

⑥開発費用に300万掛かってる
人件費で280万掛かってる
他所ではここまでのサポートは絶対に受けられません。





一人でも多くの方へ為替取引の素晴らしさを知ってほしい。
お金を稼ぐことで時間や心のゆとり
人生の豊かさへ繋げていってほしい。

「日本人の投資リテラシー向上」
という理念の基のその強い想いから。

私たちが目指すところは
「全員を勝たせるトレードスクール。」です。

全員に稼げるスキルを身につけてほしい。

運営陣も講師陣も全員が結果に繋げるために
毎日取り組んでいます😊




この二つを叶える想いで
システム開発に取り組み、
多大な時間と
多大なお金をかけてやっとできました✨

より多くの方が
そして全員が自らの力で稼げる。

「確実にスキルを身につけられる」

最強システムを作り上げたという事です。

より明確に一個一個できてから
着実に進んでいくので
自動的にスキルが身につき
「気づいた時には勝てるトレードができています」

ちなみに当たり前ですが
🔸毎日ある講義(授業)
🔸公開取引
🔸お電話での一人一人のコンサル
🔸一人に一人の担当講師専属トレーダー
🔸トレードルーム
🔸日本全国勉強会
etc......

サポートに関しては
日本中、いや世界中これ以上はどこ探してもありませんほど一人一人が結果を出すために尽くしてます💪




しかし、やっぱり知識がなくて、、、
本物がわからなくて、、、
とまだまだ不安の方が多い。

一歩踏み出さなければいけないけど
その一歩の前に中身を見たい‼️知りたい‼️
そんなあなたの想い叶えます。


丸ごとわかる‼️
トレードスクール📈📉の
全容公開セミナーの
詳細です‼️‼️



===========

【日時&参加方法
  2月23日21時〜】

zoomにて、画面オフ、ミュート。
自宅にいてもどこにいても参加可能。
画面みて聞くだけで受けて頂けます😌

ご参加したいという方は
「セミナー参加希望」と
メッセージくださいね♪

今回、超特別企画のため、人数は限りがあり、
限定10名の方をご案内いたします‼️

===========




成果が出ざる得ない‼️‼️‼️✨✨✨

超初心者さんからでも
確実に為替取引のスキルを身につけられる‼️

歴史上最強なサポートに進化!!した

日本一の為替取引のスクールをみて
是非✨体験してくださいね✨



あなたの人生を変えるタイミング✨
あなたの人生の転機✨
となることでしょう✨☺️🤝


知ってみないとあなたの未来は何も変わりません。
あなたの一歩をお待ちしてます♪

#一歩踏み出す勇気を
#人気トレードスクールの実態
#未来を変えるには今が大切
#ママトレーダー応援
#fxの正しい知識を身に付ける環境


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?