見出し画像

【私達の共通点はお金がなかった‼️からの為替取引に出会って人生大逆転‼️】

【子供の夢を叶えられる】
この日ご一緒させていただけたのはお馴染みあきこさん💓



もう2年半ほど一緒に頑張ってきました✨☺️

「息子と娘のやりたい事をやらせてあげたい。
学費が払えない。ごめんね。
なんて絶対に言いたくないです。
息子と娘のために、稼ぎたいんです。」

あきこさんと初めてご縁を頂けたときの
彼女の強い熱い想い、あの言葉、あの声が今でも忘れられません。

あの時の初めてのお電話は今でも鮮明に覚えています。

トレードを始めて一年ほどで
月収7桁を達成し始めた彼女。

その後、
その稼いだトレードでお金で

彼女の息子様も娘様も
念願だった音楽の学校
念願だった医療の学校
に通うことができ✨✨

なんと今は
息子様は作曲家に。
娘様はドクターヘリで看護師に。

夢が叶えられています。

彼女のお子様とお会いした時、

親子幸せな笑顔をみて
本当に嬉しくてジーン😭😭😭😭
絶対いつも泣きます😭😭

あきこさん本当に本当に良かったね💓

また新たな目標に向かって
もう歩み始めてるあきこさん✨

どんなことに向かっていくにも
社会貢献も人のためも
お金は全てではありませんが
お金は絶対に必要です。

人生に終わりはありません。

あきこさん!
これからもいつまでも共に最高な人生を
歩んでいきましょうねっ💓


ちなみにここの牛トロ丼は絶品😋

銀座 kosoさんおすすめです❤️





p.s.共通点は「お金がなかった!!」


私たち3人は
元介護士、
元ネイリスト、
元水商売、
共通点ゼロ!!

と思いきや、一つだけ共通点がありました。


それは・・・

元々みんなお金がなかった。

お金の稼ぎ方がわからない。
お金の使い方がわからない。


あの頃は〜・・・
の話がわかるわかるー‼️‼️‼️




為替取引や投資は
お金がなければ出来ない。

と思っている方もいますが

いえいえ😌☺️
お金がなくても低資金から始められます。
(2.3万円、なんなら1万円でも増やしていける)

お金がないからこそ、やれない。


のではなくて


お金がないからこそ、お金増やさないとね✨☺️
お金がないからこそあるべきツールです✨

そう。
今はもう女性がママが
経済的自立が当たり前の時代。

FX.BOは女性にとって最高の味方です✨😊💪




#子供の夢を叶えたい
#銀座koso
#高級lunch
#シンママトレードライフ
#ママトレーダー育成
#私たち貧乏でした
#共通点はただひとつ
#fxで人生大逆転
#シンママトレードライフ
#ママトレーダー育成
#トレードライフを楽しもう


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?