見出し画像

【🌸春のキャンペーン🌸】

【🌸春のキャンペーン🌸】
頑張るママを応援したい‼️🌸

皆さんこんにちは。
双子ママ👦🏻👦🏻トレーダーayakoです。

これを見ているママさん
いつも本当に頑張っていますね。
お疲れ様です。

子育てに限界を感じる。
いつもワンオペで余裕がない。
孤独を感じる。

そんなママさん多いのでは。

私も双子の息子達が産まれて
かつて感じました。

シングルマザーで双子を育てる‼︎
そう決めて母親になりました。
でも、やっぱりそう簡単ではない😅

息子達が赤ちゃんだったころ・・・👶🏻👶🏻
あっちが泣いたら
こっちも泣いて
あっちが風邪ひけば
こっちも風邪

仕事に追われ時間に余裕がない。
疲れて家に帰ってご飯やお風呂、
そんな中、子供が泣く。

思わず
叫んでしまいそう。子供にやつあたり。
ふと我に帰った時に息子たちにごめんね、
と泣いていた。
にっこりと私に笑顔で話しかけてくる0歳の息子たち。
本当にごめんね。

みたいな、24時間ほっんとうに、てんてこまい。
しかも200万ほど借金まであったので
本当に気持ちにゆとりがなかった。

更に現実的に成長とともに教育費がかさんでいきます。。。



子育ては本当に毎日大変で
男の子2人は7歳になってもヤンチャで
まだまだ子供で👦🏻👦🏻
本当にイライラすることも笑

けどそれでも子供が帰ってきた時に
おかえり〜って言ってあげたい。
やりたいことをやらせてあげたい。

双子の息子が愛おしくて仕方がないのです。


私は
”トレードでお金を稼ぐ力を身につけた”ことで

数年前と今の私は全く違う生活をしています。

貧乏でアパートに住んで無知無力な私だった頃
仕事、育児、家事を一人でこなす毎日。
時間はもちろん、気持ちの余裕もありませんでした。

今は高層マンションに住んで
息子2人と好きな時に旅行へ行き、
お金と時間に縛られず
時間を気にせず朝のんびり起きて
今日は何しよー?って考えてる日々。
こんなに早くくるとは思わなかった。

息子がやりたい事をやらせてあげられる蓄えも
充分あり、

双子の息子との毎日に
お金にも時間にも心にも余裕が出来た。


これを見てるママさん。
今はまだそんな日々にも追われながらだけど
今を変えたい!

ただ、そのためにはやっぱり現実的にお金がないと
叶えられないから・・・

頑張ってる子供の事を想うあなたを応援したい。




🌸🌸桜咲く、春のキャンペーン🌸🌸

🌸🌸頑張っているママ応援!企画🌸🌸

今を変えたいママさんへ
応援プレゼント🎁

トレードのための
運用費○万円分
プレゼント🎁


本気で変わりたい方10名へ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ママさんはみんな頑張っています。
あなたが頑張っている事、
私はわかります。

ママだって、
稼げるし、
夢叶えられるし、
人生楽しもう!!🌸



お金を学び稼ぐ力を身につけて
これから先の長い人生を豊かにしたいママさんは

「春の応援プレゼント希望🌸」
とご連絡下さいね🌸


今回、特別に頑張ってるパパさんも
ご応募の権利あり♪

もしくはこちらでID検索してください👇
@656bybpz



p.s.
今日、
2023年3月21日✨は
31年ぶりの

㊗️✨✨大幸運日✨✨㊗️


なんと‼️

一粒万倍日、天赦日、寅の日
という3つの開運日が重なり、
占星術においても3月21日は

✨宇宙元旦✨

とも呼ばれる大切な日です‼️


最強開運日㊗️✨に始めたことは
何倍にもなって自らに返ってくるのです✨✨✨

今日の一歩は特に、特別に、
必ずあなたへ
何倍にもなって返ってきます✨✨

人のタイミングや縁やチャンスはその時しかありません😌

この絶好のタイミングで是非、自分の未来を
最強にしましょう㊗️✨



#本日最強開運日
#始めるにはもってこい
#頑張るママ応援します
#ママトレーダーになりたい
#投資資金プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?