見出し画像

【生徒さんが増えていく理由】

【生徒さんが増えていく理由】
2023年も1年間、本当にたくさんの生徒さんとお会いさせていただくことが出来ました。



トレードスクールに関するお問い合わせを毎日のように頂いてますが、
 
これほど多くの方が私たちのスクールに入ってくださっているのは

やはりこのスクールの『実績』に尽きると思います。


はや発足して5年目。

国内外に約5000名以上の生徒さんが在籍。
 
本業以上の収入を得ている方はもちろん、

月収で100万超えている方、凄い方なんかはもうすぐ月収1000万に到達しそうな化け物もいます。


 
これは「教えている講師陣がすごい」というわけではなく、生徒さんの努力の賜物ですね。
 
 
しかしながら短期間でプロ並みに育て上げれるのは
私達しかいない、と自負しております。
 
 
本や動画の勉強のみでは負けてしまう。

色んなブログを見たり、セミナーに行っても、不必要な情報が溢れ過ぎている。

これは間違いないです。


本には本当の意味でのリスクヘッジはまったく書かれていません。

本質的なリスクの概念や資金管理法などをすっぽかしてこのインジケーターがいいと、方法論を述べているだけ。

どんなものでもそうですが、「独学」でマスターことは最も困難です。


FXを独学でやる!!!

という方は数百万は無くす覚悟をもって、やったほうがいいです。

また時間という大切な資源も失うことも覚悟してください。



どんな人でもマスターできるノウハウで、しっかりとリスクヘッジをして取引する。

⚫︎過去数年負けなしのノウハウ
⚫︎お電話でのコンサルティング
⚫︎いつでもいくらでもLINEで質問できる
⚫︎リアルタイムに講師陣と学べる環境がある
⚫︎生徒さんと一緒にリアルタイムの公開取引
⚫︎エントリー配信
⚫︎トレードルーム
⚫︎稼げるまでサポートする

これらが全て揃っているからこそ、
生徒さんの結果が出ています。





勉強会ではたくさんの生徒さんとお話をさせて頂きますが
各県に訪れ、
毎月、何百人もの生徒さん達とお話しをさせて頂きます。


そして、その度に生徒さんから

しっかり結果を出しています。

嬉しいお声を頂くのです。

「息子の学費が払えました!」
「念願だった家が購入できました!」
「仕事辞めてトレードで隙間時間に稼いで生活しています!」
etc....

安定して20万円30万円はもちろんのこと
週給80万円、月収100万円〜300万円安定的に稼ぎ続けてる生徒さん👨‍🎓👩🏻‍🎓

生徒さんの結果は
本当に嬉しくて
私の自信でしかありません。



私たち、投資家、トレーダー達は
元々、今そこにいるあなたと一緒でした。

みんな始める前は一緒だった。

「自分にできるかな?」
「自分に稼げるようになるかな?」


SNSをみて悩んでいた。
一歩踏み出して生徒になって学んだ。

そしてここにいます。

自らがしてきた失敗は
これからこの世界に飛び込みたいと思っているあなたにしてほしくない。
だから発信し続ける。

「独学は遠回りだよ。」
「機械やシステムでは勝てないよ。」
「正しい環境で一緒に学ぼう。」


伝え続けます。



【あなたの人生を変えるのは
       あなただけです】



p.s.
私はいつも生徒さんにエネルギーを頂けていて

生徒さんとのご縁には
感謝しかありません。


結局どこにいても人と人だし、
人は必ず何者にでもなれる。

けどその可能性は
環境次第でゼロにもなるし100にもなる。

ここの環境で生徒さん達が120%の力を発揮できるように、
この生徒さん達の笑顔を見るとまた頑張れます。


頂けたご縁に心から感謝で胸がいっぱいです。

生徒さん👩‍🎓🧑‍🎓👨‍🎓
いつもこ本当にありがとうございます✨


#いつもありがとうございます
#ご縁に感謝
#だから稼げる
#本物はここにある
#fxの正しい知識を身に付ける環境

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?