見出し画像

【ラストチャンス‼️】

【ラストチャンス。】


勉強会では、
途中にグループワークの時間を設けており、

初心者さん✨

中級者さん📊

上級者さん📈📉

レベル別指導✨
これはうちのスクールの普段からのサポートでもレベル別指導を取り込んでおりますので

「1人だけわからない😢」
「ついていけない😭」

これが絶対無いようにサポートしています✨

「為替取引やFXについて何も知らないですが大丈夫ですか?」

「私なんかで出来るのかな」

という質問をよくされます。

結論からいうと
全く問題ないですし、
驚くかもしれませんが逆に有利なんです。

トレード(FX.BO)の面白い所は
「勝てている人が一様にトレードに詳しい」
というわけではない事です。
 

トレードというのは
手法を知れば、知るほど
要素を絡めれば、絡めるほど
勝率が高まる。というものではありません。

癖がついてしまっている経験者よりもなーにも知らない初心者のほうが
一つの手法を身につけて淡々と取引していくことが
容易なのです。
 

これがトレードにおいて
《初心者が有利》な理由です。

 
頭が真っ白のほうがスポンジのようにノウハウを素直に吸収できます✨
 
何も知らない事が武器になります👍

何も知らないからこれしか出来ないし、これでしか勝てない。

だからわたしのスクールの生徒さんはどんどん利益を生み出しています☺️✨



さて‼️

今日はトレード勉強会2日目です‼️‼️✨📉📈

情報過多すぎて
何が本当で何が嘘なのか?

わからない中、
確かめられる最後のチャンス‼️

まだ間に合います‼️

【✨特別に勉強会を

zoomでリアルタイムで

ご参加できるように繋いぢゃいます‼️✨】

本来は外部の公開は一切禁止で
お見せできませんので

もう、あと5名だけ枠を作ります‼️

【日時】
本日6月23日

15:00から1時間弱

参加費無料

本物のトレードスクールを選びたい‼️
現実にその目で確かめたい‼️
という
ご参加希望のあなた🙋‍♀️

「zoom参加希望」

とメッセージください。

チャンスは自分で掴まないときません‼️

ラストチャンスを逃すな〜‼️

あなたのメッセージお待ちしてます😊✨


#レベル別指導
#だから理解できる
#今日は2日目
#大阪勉強会
#サポート内容

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?