見出し画像

【私の夢と目標】

【今日はとても勝手ながら私の夢と目標】
についてお話しさせていただきます。


よくもう成功し切っていると思われがちですがまだまだ私も人生の途中。

夢や目標は常にありまだまだ叶えてない叶えたいことがあり

そこにむかって日々頑張って成長中です。







今の私が目指していること、

目標!!は二つあります。

一つは

こうやって出会えたあなたが

私と出会えたことで人生が豊かに幸せに変わっていくことが、私の幸せであり喜びであります。



ひとは



誰といるかで人生そのものが変わります。



何故なら

あなたは、最も一緒に過ごす時間の長い5人の友達の平均になる。

言葉通りの意味ですが、

話し方、

言葉使い、

しぐさ、

時間感覚、

趣味、

思考、

年収。

あなたは、あらゆる面で周りの人の影響を大きく受けます。

例をあげると

「ずっと他人の悪口やネガティブな発言をしている人たち」

が周りにいると、自分もそうなります。



「貪欲に成長しようとする人たち」

が周りにいると、自分もそうなります。

「年収1000万円の人たち」

が周りにいると、自分もそうなります。

とてもシンプルな法則ですね。

ちなみに「年収」に関してはアメリカの研究で実際に証明されています。

人には自分のコンフォートゾーン(居心地が良い空間)があり、

あまりに自分と違う人たちといると、

とても居心地が悪くなります。

だから、同じような人たちに引き寄せられます。

それはあなたが、受験生でも、会社員でも、起業家でも、全く関係なく、みんな平等に働く法則です。

逆に言えば、

「周り人たちを誰にするのか」

を自分で決めることで、

なりたい自分に近づけることができるということになります。

努力家の人の近くにいることもできるし、あこがれの人の近くにいることもできます。







ただのネイリストだった私が

何故、為替取引で成功できたのか??

それは、

私はこの8年間。

人との縁だけには恵まれました。

そして

自ら環境を変えました。





この人についていきたいと最初にご縁を頂けた成功者の方(私の恩師)が本物で

ご縁に恵まれました。

その人を信じている自分を信じ

いかにその方との時間共有をするかをいつも考え自分から積極的に成功してる方へ会いに行きました。

元々いた職場を辞め、

成功されている方とどれだけ一緒の時間を過ごすのかという所に行動を起こし続けました。

そこからは

成功者の方々といればいるほど

自らの知識量も増え、

意識や感覚が変わり、

思考が変わり、

行動が変わり、

習慣が変わり、

そして人生が変わっていきました。



自らがどう行動するか、

どんな人に出会うか、

どんな人と一緒にすごすか、

人生においてどんな人に協力してもらえるか、

自分がどんな人に協力するか、

自らの力や努力だけでなく、

間違いなくそれらによって

人生の加速度は大きく変化します。

そして

幸せや、充実度さえ増していきます。



その誰が私である事を

これからも目標に私は自分が成長して力になれることが目標のひとつです。

そして二つ目は愛する双子の息子達の成長です。

息子たちには人として成長してもらい

中学生までに

インターナショナルスクールにいれるか

海外にいくことです。


お恥ずかしい話、

彼らが小さい時はまだまだ私も為替取引を頑張り中でした。

だから子供に対しての教育には

お金も時間もすぐに目を向けられなかったんですよね。

まずはトレードで自分が稼ぐことが1番でした。

今は子供への教育面では時間もお金もかけれますが

彼らの能力が少しずつなので

自分ができると自分のことを信じ切れるアファメーションのマインドや

この数年は一緒に学んでいき積み重ねていくことでしか結果は出ない事を共に共有して

人としても私が手本となり教えていきます。

そしてやりたいことの可能性を広げてあげて

自分の力で自分でやりたい事をやって

自分の人生を楽しく生きていってほしい。

そのためにはこの三つの考えがないと必要です。

叶えていくためのこの三つが必要だから

私は自分の経験からまずは中学生になるまでのこの数年で彼らの可能性と未来を作ることが目標です。

私自身が成長して息子たちと

自分の夢に向かって走る中で

ご縁をいただけたあなたにも見ていただきたいですし

共に夢を叶えていけたら嬉しいです。

これからもその過程を発信していきますので、

ここにいるあなたとは

共に自分の一緒に夢や目標に向かって一緒に頑張れたらと思ってます。



#頑張るママを応援 #双子ママ #共に幸せに #夢は必ず叶う #ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?