見出し画像

【全てFXのおかげ】

【全てFXのおかげ】
昨日はたくさんのご心配のメッセージをいただきありがとうございます😭✨


ありがたすぎるぅ〜😭😭😭

息子は無事に回復してきてますのでご安心頂けたらと思います✨😌
皆様本当にありがとうございます。


写真はまだ具合悪くなる前に毎週末ホテル巡りをしててその時の🎵

ここはマレーシアで1番高級と言われてるホテル。
「ダブルツリーヒルトンホテル」✨✨✨



好きな人と
好きな時に
好きな場所へ。


今こんなふうに
お金にも時間にも心にも余裕と豊かさを感じられ
手に入れられたのは、

全てFXのおかげ。
あの日あの時あの一歩を踏み出せた事。
本当に本当に良かった。

ただ、
何もない私が成幸出来たのは
出会った場所に恵まれたから✨


p.s.

いつもくっつく母。

それに付き合う双子の弟🥹

むしろくっついても
気にしないでゲームに夢中な双子の兄🥺



p.s.Ⅱ

【どんだけ大好きなの❓❤️】


仲良しすぎる双子の息子👦🏻👦🏻

喧嘩もするけど
いつも誰よりもお互いのことを
自分のことよりも想ってる。



お皿にひとつだけ残った唐揚げをゆずり合うということは日常茶飯事。

いただいたおやつがあるからと出してあげれば、必ずふたり分あるかどうか聞き、

どちらかが落ち込んでいれば、元気づけようと笑わせる息子たち👦🏻👦🏻

おたがいを思いやる姿。




彼らから
たくさんの返しきれない愛をもらってる私は

あなた達がいてくれて
それだけで本当に幸せだ。

私は彼らのために自分の人生を懸けて
いくらでもなんだって出来る気しかしない。

だって
こんなにも強く大きな愛をもらえてるから。






#fxで人生大逆転
#たくさんのメッセージに感謝
#ママトレーダーの子供
#双子男子ママ
#双子あるあるなのかな

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?