見出し画像

【トレードはお医者様風✨】

【トレードはお医者様✨】
息子たちとこんな風にご飯をゆっくり食べれる時間。

なんて幸せなんだろう。


トレードを始めた当初、彼らが0歳かな。

彼らのご飯、お風呂、オムツ、寝かしつけ
etc...毎日1人で向き合っていた頃。

座ってご飯を食べる暇がなかった。

体重計に乗って34という数字を見た時は
さすがにびっくりでした。

鏡で自分の顔を見ることもなくなっていた。

ふと、立ち止まって自分の顔を見る。
顔がこけていてとても切なかった。

きっと痩せたのはいつも立ちながらお腹がすいたらおにぎりを数秒で食べるだけ。
そんな荒れた食生活もあったけれど、
それ以上に
お金に対する大きな不安からのストレスが強かったです。

必ず稼ぐ力を身につける。
必ず双子の息子を命をかけて守る。

決意は強くトレードで成功できた今、
息子たちと穏やかな気持ちで美味しいご飯を食べれる幸せ。

おちゃらけ息子たちと笑いが絶えないご飯の時間。

あの時トレードに賭けなければ・・・
きっと体を壊していたでしょう。

トレードは時間も心も身体も救ってくれた。

お金は全てではありません、
お金は1番ではありません。
けど、私はトレードでお金を稼げるようになって感じています。
お金があればほとんどのことが達成できます。
やりたいことをやるもそう。
家族を守る、健康を守るのだってお金が必要です。
社会貢献や人のためだってそれこそ綺麗事ではなくて
お金がないと何もできません。

だからお金というのは
絶対に全てではないし1番ではないけれど
絶対に必要でとても大切なものです。

為替取引であれば
あなたの夢や目標を達成できる可能性は高いです。
為替取引はある理論とか一定の法則に基づいて確率論に落とし込んで資金管理をしっかりすることで
着実にお金を減らすことなく増やすことができるツールです。

あなたがもし安定した収入を一生得たいなら
投資、為替しかありません。
お金の勉強をしなければお金は増えないのは明確です。

自らの人生のためです。
お金を増やしたいならお金の勉強をしよう☺️

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/



#fxで人生大逆転
#人生を変える力
#救われました
#双子ママトレーダー
#fxの正しい知識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?