見出し画像

【子供の時間は本当に一瞬】

【子供の時間は本当に一瞬】
お部屋でまったり✨
大好きな時間✨💕👦🏻👦🏻



海外に来るとやりたいことが溢れすぎて
ついついハードになりがち。

今回も前半は
物件探しと
息子のインターナショナルスクール探しで
慌ただしかったから

こんなふうにゆーっくりまーったりも大切な時間なんだっ♪


子供がうまれてからの数年は
一人一人をゆっくり見てあげられなかった。

全てのことに忙しなくて
私自身座る暇がなかったのはまだ良いけど
子供にたいしてもゆっくりご飯をあげることとか
その子の表情を見てあげられるなんてなかったな。

同い年くらいの子供を持つ友人と遊んだ時に
友人が子供1人に時間をかけてゆっくりご飯をあげてる姿を見て恨めしく思い、
そして私全然息子たちのこと見てあげられてないかもと
自己嫌悪に陥った。
そんなこともありました😊

けど私は息子たちのために自分を信じて為替取引で稼ぐと決めた。

スキルを身に付けてしまってからは
お金の余裕から
時間にも心にも余裕を持つことができ
今は息子たちの成長を楽しむ余裕があります。





双子の男の子の子育ては
辛抱強さと
ある意味適当さは
絶対必要‼️

2人揃うと本当に本当に本当に大変‼️
めちゃくちゃ仲良いんだけど
7歳になってからはしょっちゅう喧嘩してます🤛

そして、全く理解できないけど
常に動きがとまらない!😂😂
ずっと走り回ってます。
ずっと騒いでるからマ〜ヂでうるさい笑笑
・・・・あれ、うちだけ?笑笑

けど、
それさえも受け止めて、
イライラしなくなり
一人一人の話を聞けるのは
時間と心に余裕ができたからです。

子供の時間は本当に一瞬です。
その時は今その時しかありまさん。

「もっと小さな時に一緒にいたかったな。
成長を味わいたかったな。」
そんな私と同じような後悔が少し残る経験を
今これを読んでるママがしないでほしい。

子供の時間は2度と戻ってこないから。



#子供の成長はあっという間
#我が子と過ごす大切な時間
#見逃せない成長
#ママトレーダー応援
#シンママトレードライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?