見出し画像

【おうちに帰ってもママがいない】

【おうちに帰ってもママがいない】
私のトレードスクールの生徒さんは
女性が8割。
ママさんが多いです。



今はママでも当たり前に働く世の中。

仕事行かなきゃ、でも子供に寂しい思いさせたくない。

ままなら誰しもがこう思いますよね。

だったら
家事育児の隙間におうちで仕事できたら最高じゃないですか??☺️



小学校の時に誰もいない家に帰った時の不安っていまだに覚えてるし

ままにお帰りって言ってもらえたら嬉しかった。

だからママは絶対家で仕事するべき。
それでおかえりって言ってあげてほしい。

トレードは仕事。

個人で稼ぐ力を身につけて働く時間を半分、むしろ10分の1、にしながら
子育てを楽しむ☺️

あなたの好きなことをしながら
愛する家族、子供との愛おしい時間を大切にしながら稼げるのです。

ママにとって
これ以上のものってない✨
為替取引はママにとって最強の稼ぐツールだと思う😊



私たちトレーダーは
年齢も、バックボーンもそれぞれ。

けど
トレードで自らで稼ぐ力を身につけて
お金を得ることで仕事上の社会貢献や、
生活の目標、自分のやりたい事ができるようになり、

お金を得ることで、自由な時間を手に入れ、
子供や家族とゆっくりした時間を過ごせ、

心が豊かになる事で、
人に感謝を忘れずに常に感謝出来る様になる。
FXで人生が変わり
誰かに頼らず、誰かのせいにせず、
自分の足で立ち🦵
内面を養い鍛えられました。

お金について学ぶ事、
FXを学んで知り、挑戦した事で
資産を増やすだけでなく
内面を豊かにしたことは
有益にしかならない投資です。

外見ばかりでなく内側から魅力が溢れて
みんなキラキラ✨☺️

私も36歳にして青春真っ只✨✨
明日37歳だー😂😂😭😭😭

これからも更に
年齢を重ねるごとに青春に向かってる気しかしない✨

ほっんとうに人生って一度きり!
私達と一緒にキラキラした人生送りませんか😌


p.s.
昨年お会いした生徒さんにお会いできるかなぁ💓
後ほど皆様お会いしましょう💓




#今から会いに行きます
#会いたい人に会える幸せ
#好きな時に好きな場所
#子供におかえりが言える生活
#ママの働き方改革中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?