見出し画像

【知らないだけ】

【知らないだけ】
今年も変わらず✨✨


あやことゆみのFX基礎講座📈📉
金曜日12時半からお楽しみにです✨✨

私たち今はトレーダーとして人に伝え教えこうしてたくさんの方の前で発信までできていますが、過去はいろいろ経験してきたんです。

ゆみさんとは夜の水商売であった経験や、
やんちゃしてきた過去や、
共通するところもあって、

お互いそれぞれの道を歩んできました。



過去のバックボーンは
100人いたら100人違います。


日本人の投資リテラシーを理念に
共に今を一緒に過ごせている仲間達も

過去はそれぞれ。

ここでこうしてご縁を頂けたことって奇跡です✨


今、私たちは
目の前にある
お金にも時間にも縛られない
豊かな今。

私たちには何故この景色を手に入れられたのか?




それら
辛くて苦しくて
怖くて不安で苦手なことがある中でも

突き進んだ人だけが辿り着いた先に見ることが出来る景色。




人生を変えたければ、
見たことないステージに辿り着きたければ、
旅でアテンドを受けるように、
行ったことない場所でツアーガイドを受けるように、
迷ったり遠回りしたり辿り着けなかったり
しなくていい。
怪我をしないための
環境に入り込むことが大事です。


変わりたくても変われない人、
どう変わったらいいかわからない人は
自分にとって適切な環境に出会えてないだけ。


一人でまだ見ぬステージに辿り着ける人なんて
ほとんどいない😊

人は自分だけの意思で変われるほど強くない。


人が変わるには
環境が全てです。


今、自力でがんばっても
変われない人は自分を責めないで。
ただ、変われる環境を知らないだけだから😌




#インスタライブのお知らせ
#投資リテラシー向上
#fxの正しい知識
#変われる環境
#ママトレーダー育成


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?