見出し画像

【選ばれし生徒さん達‼️】

【選ばれし生徒さん達】 
私は「日本人の投資リテラシー向上」を
強い理念に持ち
この活動を続けています。



もうかれこれ5年目です。
本当に早いものです。


ここに写っている生徒さん達は
みんなママさん🩷👩‍👧‍👧👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦

お一人お一人が
今の人生を変えたいと一歩踏み出した
頑張られている生徒さんです。

労働収入での限界を感じ
子供との時間を増やしたい。
子供にやりたいことをやらせてあげたい。
家族を守りたい。

それぞれが自らの人生に想いがあります。


こうしてさらにご縁を頂き
近くで一緒に頑張っていけることになった
彼女達には

お金を稼ぐこと、はもちろん、
お金を守ること、
お金を運用すること、
全てサポートしていきます💪


私にとって成功とは幸せに成る事。
成幸を目指してこれからも走り続け
私と関わるすべての人が成幸になれば
いいと思う。

共に成幸者に☺️



#共に成長できる仲間
#ママトレーダーの日常
#家族を守るため
#選ばれし者たち
#ママトレーダー育成

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?