見出し画像

【ハッピー❤️ハロウィン🎃】

【ハッピー❤️ハロウィン🎃】
最高に可愛いです‼️😍❤️



ごめんなさい‼️
親バカですがこの写真をいただいたときに
声を出すほど嬉し笑いしました‼️😆

あー可愛い愛おしい大好き❤👦🏻👦🏻
私の宝物です❤️✨

本当に子供がいたら他に何にもいらないって大袈裟だけど
そのくらい子供という存在はママにとって何にも変えられないかけがえのない存在。

いてくれて本当にありがとう❤️

それにしても面白い可愛い🤣❤️

【私が何故そんな今を掴めたのか?】



日々発信している中で
私がこうして
1人で双子の息子を連れて海外のスクールに通わせたり

好きな時に海外に遊びにいけたり

子供との時間をたくさん過ごせたり

自分にも贅沢ができて自分を癒せたり

etc...

自分のやりたいことがちゃんと叶えられてる日々。

お金にも時間にも縛られないで

経済的自由
時間的自由を

得られたのは

紛れもなくFXのおかげです。

1番良かった事は
一生お金の心配なく
心から安心して
双子の息子たちと過ごせてること。

私が何故そんな今を掴めたのか?

それはとてもシンプルで

一歩踏み出したか出してないか
知ってるか知らないか

本当に本当に本当に
ただそれだけです。

特別なことではありません。

けど簡単でもないかもしれない。

だから私がいます☺️

私で出来たから
世の中のママさん、
あなたにも必ずできるから。

p.s.
そんな毎日を頑張ってる
ママさんのために‼️✨✨✨

ハロウィン🎃プレゼント🎁
ご用意しました‼️✨✨✨

今夜20:00に発表します‼️✨

しかも今回
豪華‼️必ず‼️プレゼント🎁

お楽しみに〜✨✨



#今年のハロウィンは
#マリオとルイージ
#双子男子ママ
#親バカ全開です
#双子ママトレーダー
#今夜20時発表
#頑張るママ応援企画
#ママトレーダー育成
#双子ママと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?