見出し画像

【3月3日🌸ひな祭り🎎🌸】

【3月3日🌸ひな祭り🎎🌸】
ここだけの特典🎁
最後に嬉しいひな祭りプレゼント有り🌸

皆さん本日はひな祭り🎎ですね。



私の幼少期のひな祭りの思い出

この写真の頃はまだ、父と母が離婚していなかったので
父方の祖母の家に行きお着物を着させていただけておりました。まだ幸せな頃だったのかな。



ここから数年後には父の蒸発。
母1人4人きょうだいとなり、
貧乏まっしぐら家庭になったのです👦🏻🧒🏻👩🏻👦🏻🧑🏻

1人で4人を育てるのは想像を絶するほど
大変だったと思います。

けどそれでも私の母は
毎年、ひな祭りには
ゼラチンで菱餅に見立てた3色ゼリーや
シャケといくらの混ぜご飯を作ってくれて


お金がないからいつも手作りだったけど
雛人形は家にはなかったけど
お母さんが作ってくれる手料理が大好きで貧乏ながらに幸せでした。

子供の頃の記憶は部分的にも刻まれて鮮明に覚えているものです。




そして、今、
私は日本の伝統である
節句の日を大切に考えています。

成功者のほとんどの方は節句の日は
自らを労り家族とゆっくり過ごす日で仕事はしません。

うちは男の子2人👦🏻👦🏻ですが
息子達にも節句の日を大切にする事を
受け継いでいきたいので、

ひな祭りの3月3日も
息子達にも思い出となる日として大切に過ごしています。


けどこうして心から節句の日を大切に思い
双子の息子達と一緒に味わい過ごせるのは、
お金にも時間にも心にも余裕があるからです。

トレードに出会えてなければ
きっと変わらず仕事にいき
考える余裕なく何も無く過ごしていました。

実際に7年前、
まだ私がトレードで稼ぐ前は
朝5時に起きて
7時前には家を出て
まだ小さい赤ちゃんだった
双子の息子を送り
仕事、お迎え、
帰ってから
ご飯にお風呂に寝かしつけ。
毎日この繰り返し。
ゆっくり過ごすなんて、
絶対考えられない!!
だってまた明日も朝から仕事だったから。
為替取引に出会えてなければ
一生そんな人生だったかと思うと
恐ろしくなります。

トレードに出会えたからこそ
今の彼らとの時間があります。
笑顔があります。

息子たちに寂しい思いをさせず
お金の心配もなく
今しかない彼らの成長を見れる事、
今という時間を一緒に多く過ごせる事が
私たち親子にとって幸せです。

トレードに出会えて本当に良かった。



p.s.
ここだけの特典🎁
今を頑張ってるママさん応援したい📣🌸
嬉しいひな祭りプレゼント🎁🌸

↓↓↓注目です‼︎

ひな祭り🎎や
子供との時間を大切にしたい‼️
そんな事はどんなママさんも思ってるはず。

けど現実は・・・・
仕事に追われ
お金にも時間にも追われ
心の余裕がない😣

そんなママさんが今を変えるには
結論からお伝えしちゃいますと
お金を稼ぐ力で解決ができます。

お金は全てではありませんが
今の時代をこれから生きていくには
もうお金がなければ時間も心も余裕をつかむ事は不可能です。

お金は稼ぎたい、欲しい
けど
何から始めてたらいいかわからない。。

そんなママさんの最初の一歩のきっかけに・・・✨✨✨






🌸ひな祭りプレゼント🎎🌸

お金の稼ぎ方や投資の事、
トレードの学校のことを知るその一歩に・・・


一目でわかる‼️
私のトレードスクールの

🌸①特別詳細動画✨
   
🌸②特別セミナー動画✨

&

🌸③中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」



3月3日ということで
3点セットでプレゼント🎁致します✨☺️

3/3から3/6の3日間の限定です🌸

今回、特別に「全員」にお渡しします👏

このプレゼントをゲットすることで
-稼ぐ力をつける方法がわかる
-時間×お金の仕組み
-人生を豊かに変える
この3つの方法がわかります。


「ひな祭りのプレゼント希望」
とメッセージくださいね♪

私の公式LINEはこちらから👇
https://lin.ee/fiYekt9

もしくはこちらでID検索してください👇
@656bybpz

ではでは
素敵なひな祭りの日をお過ごしください✨🌸


#桃の節句に
#ひな祭りプレゼント
#ママトレーダー応援
#稼ぎたいママ応援
#人生を豊かにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?