見出し画像

【人はチャンスが到来した時に3パターンに分かれる。】

【人はチャンスが到来した時に3パターンに分かれる。】


『すぐ行動してチャンスを掴める人』
『掴めない人』
『チャンスだと気付くことすら出来ない人』


気付けないこと・無知なことは、人生において大きな損失と機会損失を招くということにまずは気付く。


【無知の知】

かの有名なソクラテスの言葉にもありますね。
知らない事を自覚する事から始めると、自ずと次は何をすべきか分かると思います。


私は今いるサロンの仲間たちに恵まれ、気付く事がある。



FXを始める前は、
今現在FXを始めたことないあなたと
私もきっと同じ気持ちでした。


FXを始めたくても収入が多くないから
始める資金がないな。
私なんかにFXって出来るのかな。

こう思っている方も少なくないと思います。

ですがFXは低資金から始められます。
投資金が少ないという事で諦めるのは
間違ってます。

そして、資金率を守って、
ルール通り堅実にトレードしていくと

私達メンバーのように
脱サラやシングルマザーでも
十分すぎるほど稼いでいくことは可能で
夢や目標を叶えていけます。



私はFXサロンメンバーと出会い
今、感じているのは

FXをやる前は 
本当に皆さん同じ不安や疑問を持っていたし、
状況も同じだったということですね。

ですので、低資金から始めましたし、
知識もなかったです。


ただ、私達サロンメンバーは
一歩踏み出しFXを知り、学び、
人生を変えました。


そんな私だからこそ伝えられる事・力になれる事があると思います😊


今、コロナが蔓延し将来どころか明日の不安を感じている方も多いかと思います。

この機会をチャンスに変えませんか?




これからも投稿で
リアルな私を見て頂き、
1人でも多くの人の人生を豊かに変えていくために
伝え続けていきます🍀



#チャンスを掴め  
#チャンスに気づける人と気づけない人  
#fxはママの新しい稼ぎ方  
#fxを始めるママさん続出  
#ママトレーダー急増

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?