見出し画像

【詐欺⁉️と疑われるけどポジティブ😉】

【詐欺??と疑われるけどポジティブ😉】
ママトレーダー代表(ママでトレーダーでは最強だと自負しております😂❤️)の私たちは
ただただ自分らしく生きているだけです✨😌


子供のために、家族のために、
自分のために幸せになりたいから
FXの世界に勇気を振り絞って踏み出して
行動し続けてスキルを自ら掴みとった✨💪



「周りの友人にも家族にもFXをはじめたいと話したら、

『何言ってんだ。FXは詐欺だぞ。危ないからやめなさい。』

としか言われないから、
周りには言えないし、話したくもないんです。


先日お電話でお話しした方がおっしゃってました。

悲しいですね。

大切な人がやりたいことを自らの乏しい知識の中で頭ごなしに否定する。相手がおかしいかのように。

けど私たちも同じ経験をしてきました。

そもそもろFXは詐欺でもなければ
やらない人はお金のないもっともっとこれから厳しい生活を歩んでいくしかありません。



無垢な子どもの頃から自分らしく、
ありのままの自分で
生きようとしても、
潰されてしまうことが多いのが日本の環境。

ただ、
自分らしさを出して
ありのままの姿でいただけなのに
周りと違う言動をとったと言うだけで、

協調性がないとか、
自分勝手とか、
非常識とか、
目立ちすぎとか、
風当たりが非常に強く
変人扱いされるのが日本。

島国で多様性がなく、
価値観の違いを受け入れる力が乏しく、
"自分と違う"という事に嫌悪感を感じ、
排除しようとする。

だから
日本では、最大の国の財産である
世界を変えるような天才が潰されていく。

私はそんな変人が大好きだし、
むしろ周りには
変人(=他の人にはない変わった魅力を持った人)
しかいない😊☺️✨

いつだって
どこにいたって
何をしていたって
どんな自分でいたって批判する人はするもの。


そんな大衆の批判に
自分の人生を振り回されて
やりたいことや生きたい生き方が
出来ずに台無しにしてしまう時間
なんて本当に無駄でしかない。

どんなに人から批判されようが気にしない、
自分の目指す生き方に誇りを持ち、
自分が自分らしく生きる覚悟を持つことが
自分らしく生きるための第一歩✨✨😊



ただ、実際に、詐欺ということを疑われてしまうときは、
やはり悲しい気持ちにはなる。
私自身も有難いことに知ってもらえてきたとポジティブにしか受け取りませんが
それでも残念な気持ちはあります。

詐欺に関していうと、
わたし達は実名も自分の顔もですが家族、子どもの顔を出してやっています。
これで詐欺でしたらこんな事しててすぐに捕まります😊

そして
「自信しかない」のは毎月お会いする生徒さん達は
ちゃんと結果が出てるから
それが私の自信でしかない。

自分の人生に
リスクと責任と覚悟を持って生きているから
怖いものなんてないし
その私のエネルギーで
ついてきてくれた人の人生を全力で支えて守っていく✨☺️📈📉🤝



自分らしく生きる事が難しい世の中。
けど本当に一回きり、たった一回きりの自分だけの人生だから。

自らキャパを決めて、
今の自分でも叶いそうな未来しか描かない人より、
人にバカにされる嫌い大きい夢があるくらいがちょうどいい✨😁
人生は楽しいものばかりでないけど
人生は味わい楽しむもの✨



#人生は一度きり
#自分の人生は自分だけのもの
#私は私らしく有れ
#双子ママトレーダー
#一歩踏み出すあなたのために


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?