見出し画像

【1番の投資】

【一番の投資】
お似合いです🙌😆



「彼らに将来たくさんの経験や好きなことをさせてあげたい。」
これもトレードを始めた理由の一つでした。

実際に
息子達に色んなところに連れていき
その場その場で体験をさせ
沢山の景色を見せてあげれてると思います。

子どもの頃に自然体験や、遊び、地域活動などの生活体験をしている人ほど、
自己肯定感や、
「経験したことのないことには何でもチャレンジしてみたい!」
といった意欲・関心が高く、


学歴や年収も高いという調査結果があります。

これから成長していく過程で
彼らには海外で過ごしてほしいと思っています。
けどこれが現実に出来るのはやっぱりトレードで稼ぐ力があるからでお金がないとできません。

トレードを選んで頑張って来てよかったなぁって、
今、しみじみと感じます。



p.s

【人生は味わい楽しむもの❤️】


子供も楽しんでますが
大人だけど
ママだけど
子供お構いなしに自分も楽しんでます‼️

なんだって今を全力で楽しんで生きなきゃ損‼️✨☺️

一度きりの人生だからなんでも挑戦したい‼️

自らキャパを決めて、
今の自分でも叶いそうな未来しか描かない人より、
人にバカにされる嫌い大きい夢があるくらいが
ちょうどいい‼️
人生は楽しいものばかりでないけど
人生は味わい楽しむもの❤️


アラフォーは
次の日は全身筋肉痛であります❤️




#我が子の未来を守る
#我が子の成長が楽しみ
#クライミングデビュー
#ママトレーダーの日常
#海外移住ママ

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?