見出し画像

【中島and浅井の最強ママトレーダースピーチ💃💃】

【中島and浅井の
最強ママトレーダースピーチ💃💃】
東京勉強会では、
本当に有難いことにスピーチさせていただきました✨😌

今回はなおさんと2人で。



私たちの想い、魂込めて
させていただきましたお話しを
生徒さんが真剣に聞いてくださったこと
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました✨✨✨

【成功者は天才だから成功できるんだよ。】
スピーチでお話しさせていただきました、
一部をここで特別にお教えいたします。

たまにこのようなお声をいただきます。

「私は頭が悪いし学歴もないし、
成功してる人は
元々持った才能があるんでしょうし、
彩子さんだから出来たんだろうなと
思ってしまいます。
私にできるか不安です。」

うん☺️
お気持ちとてもわかります😌

けどね、

【成功者は天才だから成功できるんだよ。】
いえ。それは違います。

あなたがもし、FXや為替取引でお金を稼ぐスキルを身につけるためにお勉強を始めて

毎日10分でも20分でも
自分で決めた約束を守ってみてください。

それを自分がやると決めたことを

一日一日、
毎日を重ねていって

それが
1週間、2週間

1カ月、2カ月

1年、2年と・・・・

やると決めたことを

毎日 

毎日

毎日

積み上げた人って

そのとき1年後、2年後のあなたはどうなっていると思いますか??

必ず、変わってます😊

それができないで成功した人はいないんですよ。

だから、
あなたも必ずできます。



けどね、
人間だから挫けそうになるんです。

あー今日はもう眠いな
とか、
あー疲れたな
とか、

自分を律するって
継続するって
簡単ではない。

だから
一人では無理だから私がいます😊
私たちがいます😊

最速のやり方でできるようになるまで教えます✨😌
もう道は目の前‼️

あとは自分を信じてやるだけです😊

自分くらい、自分を信じてあげてください😌



【講師や私の強い想い】


生徒さんが

「為替取引で稼げるようになりたい!!」
「人生を変えたい!!」
一人一人の、強い思い。

「絶対に、結果に出てほしい。」
「絶対に、生徒さんの夢や目標を叶えてほしい。」
それに負けない講師達の強い想い。

実際に生徒さんがみんな本当に稼げるようになってる。
けどこれって、本当に本当に凄いこと。
当たり前ではない。

全員を勝たせる。
全員に結果を出してもらう。
みんなで稼ぐ。
みんなで稼がないと意味がない。

生徒さんを稼がせたい想いが強すぎて
私たちもここに人生かけています。

私みたいな双子の息子が赤ちゃん👶🏻👶🏻の時でも出来た。

p.s.
この日も生徒さんとたくさんお話しできて
本当に本当に嬉しかったです✨☺️

生徒さんの顔を直接見てお話しできる。
これ以上に嬉しいことって本当にないんです。
 
またお会いできるのが楽しみだなあ❤️





#また会える日まで
#次回が待ち遠しい
#双子ママとつながりたい
#ママトレーダー急増
#女性トレーダー仲間
#天才でなくても
#誰でもできる
#fxの正しい知識を身につけよう
#自分を信じる勇気
#私達がいるよ
#スピーチしました
#双子ママトレーダー
#私の想い
#シングルマザーと繋がりたい
#人気トレードスクール

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?