見出し画像

【約束と成功の方程式⁉️】

【約束と成功の方程式?】
双子ママトレーダーのayakoです!

さて、本日は
誰でもできる約束をまもるだけ!で、FXで成功できる!
についてお話しします。


《 約束を守る事ができる人は自分の理想を手に入れられる方程式 》があるんです!


>相手との約束
>自分との約束

どちらに置いても言えることですが、この約束事が人生において超重要だという事です。



私10年前くらいは
もう少し太っていたんですね。
当時あと5キロ痩せたくて、けどなかなかその5キロが痩せられなくて、
痩身のサロンに行きました。
そこではサロンの担当の方と、
一日食べたものを管理されて何食べたとか、
週に4から5回はそこに通う。自分の体のことだからやめようと思ったらそこにいかなければいいだけ。食べてしまえばいいだけ、やめればいいだけだけど、
担当の方との約束。
自分との約束を守って5キロ達成できたんです。

こんな風に自分との約束って簡単に破ることもできますが、その約束を守ることで自分の理想は、手に入れられるのです。

実は、FXトレードもしっかりとした環境があればこのダイエットのように簡単に成功する事ができます。



なぜそれが可能なのか?

それは、私たちのサロンでは
《 明確な約束事 》が存在します。

そのため、全くの初心者から
本業以上に稼ぐ生徒さんが
出てきているんです。
月100万円以上利益を安定的に出している方も
たくさんいらっしゃいます。

「約束事をたくさん自分で作らなければいけない」アフィリエイトや転売ビジネスにはこの壁がありますが、わたしたちにはありません。

約束を守り、淡々と取引をする。これだけです。

言われたことを素直にその通りにやる。
これだけで利益があげられます。
具体的には取引する「矢印が出た方向」を見て
その出た方向にだけ取引する。
それだけです。
ニュースや新聞を読んだり、
難しい経済の勉強をするわけではないです。

独学でやる人はほぼ無理な世界かと思いますが
当サロンでは、月収7桁というのも誰でも可能なわけです。
自分でルールを作り、
知識をとりいれて、自分で研究し、FXで利益をだす。
かんがえただけでも大変ですし、それがうまくいくかもわからず計り知れない。
しかし皆さん
約束を守ることは
誰でも出来ますよね!


ということで本日は

FXで成功する秘訣、誰でもできる約束をまもるだけ!

についてお話しさせていただきました✨☺️


約束を守るだけで
お金にも時間にも縛られない。

一生お金を稼ぐ力を手に入れませんか?

好きな人と
好きな時に
好きな場所にいれる
FXは本当に最強のママの味方だよっ💕☺️



#為替取引はママの味方
#ママトレーダー
#fxトレーダー
#成功の秘訣
#ママの経済的自立

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?