見出し画像

【感激🥹✨生徒さんからの嬉しいメッセージ】

【感激🥺✨生徒さんからの嬉しいメッセージ】


定期的に開催している
プレゼント🎁企画✨

プレゼントをお渡しした方々から嬉しいメッセージをたくさん頂けています✨🥺✨

ほっっんとうに、嬉しくて感動🥺感激🥺
わたし、涙脆いから泣いてしまうのだ。

プレゼント企画をするのは
もちろん理由があります。

私が発信していることは
FXトレードです。
お金を増やしていける為替の取引です。

みんなお金や投資に興味はあるけど

「怖いな。」
「お金なくならないかな。」
「詐欺じゃないかな。」

と、
日本では金融教育がないので
日本人はお金や投資のことに
無知が故に
「不安」の多い方が多いです。

けどやっぱりみんな本当は
お金が欲しいし
お金が好きだし
お金を稼ぎたいよね。

何故ならやりたいことをやるのも
家族を守るのも絶対にお金が必要だから。

私もそうでした。

だから
そんな想いの人が

一歩踏み出すそのきっかけや

FXトレードやお金、為替の知識を
知るきっかけになればいいなぁと

プレゼント企画🎁を定期的にしています☺️✨

私みたいな
学歴なし、お金なし、
本当にただのネイリストで双子の赤ちゃんがいた状況の人間でも
ちゃんとした環境でちゃんと学んでいけば
FXトレードはお金を自分の力で増やすことができたから。

それが1人でも多くの方に伝わって
その人の人生の豊かさや幸せにつながれば良いと思っています。

今月は
3月の20日🌸
春分の日にプレゼント🎁を配信する予定です🌸

こんなのがいいなあーとか
リクエストあればぜひDMにメッセージください🌸✨

どうせやるならみんなの欲しいものをプレゼント🎁にしたい☺️🎁

あなたのメッセージお待ちしてます💓

どんな未来を生きたいですか?😌🌸



「キャンペーンや資産運用情報を公式LINEでも発信しておりますので、ご興味ある方はプロフィールよりご追加下さい😊」 ⁡

#プレゼントリクエスト受付中
#知るきっかけになれば幸い
#為替取引はママの味方
#投資の勉強
#双子ママトレーダー


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️


もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?