見出し画像

【一般人がお金持ちになるには】

【一般人がお金持ちになるには】
についてお話しします。


結論から言いますと、

①経営者になる
②投資家になる

この二つしかありません。



①経営者になるには、ビジネスで成功しなければいけません。
今は大手の会社でも潰れる時代です。
無理とは言いませんが、才能と時間とお金が必要です。
仮に始めることは出来ても、成功させお金持ちになるには
何か特別な思いや才能がない限り不可能に近いです。


仮に、経営者じゃなくても
バリバリ営業で売れてるサラリーマンは
年収1000万、2000万、ある方もいると思いますが、

その分の時間を費やし、
ノルマもスキルも上げなければいけません。

何より10年20年と長く続けられますか?
40歳50歳になった時に20代の時と同じ労働力を続けるのは厳しいですし、嫌ですよね。



②投資家になる
投資にはたくさんのジャンルがあります。
・株
・不動産
・保険
・FX
・バイナリーオプション  etc....


どれも簡単に稼げるものはありません。
簡単だったら世の中の人皆、お金持ちになってますもんね。

その中でも実際、私みたいに学力や知識が全くない人でも出来るのがFXです。



FXでしたら
例えば、10万円で初めてから
月利15パーセントで運用した場合は
4年後に8000万円を超えます。
(ちなみにうちは最低月利20%)
頑張って働いてもなかなか貯金出来る金額ではありませんね。



有名なよく聞く話ですが、
個人事業主や従業員ではお金持ちにはなれません。


結論、
①経営者で成功する
②投資家で成功する

どちらかでなければ、
一生労働収入を得て、生きていくしかないでしょう。

今は清掃員や、コンビニや、お惣菜屋さんなどで一生懸命働くおじいちゃんやおばあちゃんを目にします。
出来れば一生寿命まで働き続けなければいけない
人生を送りたくないですよね。



そのようになる人が1人でも救えたらと思い、実名を出してまでFXを広め、トレードを教えております。
日本は投資の教育がないので知らない人が多すぎます。知らないだけなのです。
運良く私は出会えたので
1人でも多くの方に豊かになって欲しいです😊

それで豊かになって喜んで頂けることが心から嬉しいです☺️


日本の投資リテラシーを向上させ、
個人レベルでお金を稼ぎ、豊かな暮らしをしていく人を増やしていくことが私の信念です🍀



#信念を持って
#お金持ちになりたいなら
#ビジネスと投資どっちが良い
#fxの正しい知識
#マネーリテラシー教育

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


私の公式LINEはこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/c3ubDbc

もしくはこちらでID検索してください👇
@739fmqca


中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?