見出し画像

【私という人間】

【私という人間】
日本人の投資リテラシー向上に
努め、早7年が経ちました。


SNSを通して情報を発信していると

何故?発信するの?
そんなに自信があるの?
というお声がよくあります。


本当にね、為替取引と出会う前は
今、まさかSNSを通して
発信者になるなんて思いもしなかった。

自分には一つも自信がなくて
思考自体が後ろ向きだった。

双子の息子をシンママで育てる。
絶対に幸せにしてみせる。
そう思って産んだけど
実際は借金持ちの余裕のないママ。

だから些細な事で怒ってばかりのママ。
そんな自分に嫌気がさして
自分の事が嫌でした。

こんなダメな私は人から
どう見られるんだろう?
本当は誰かに見てほしい。
頑張ってるねって言ってほしい。
けど素直じゃなくて
人のせいにして
外では見栄ばかり張って

時間にもお金にも心にも余裕がなくて
時には何にも言わない何にも悪くない
子供に当たって、
本当にダメな人間でした。





そんな私でも為替取引を学び
スキルを身につける事で
生活を180度変える事ができた。

何もない私が経済的に自立できた
という自信から、自分を
大切に、愛する事ができるようになった。

自分を大切に愛する事ができて
自分以外の人を大切に愛する事が
できるんだって知った。

本当に本当に本当に
為替取引と出会ってから
凄く変わったんです。

これだけ変われるという事実が
私には自信にしかならないんです。

だから、そんなに自信あるの?
というお声には、

勿論☺️の一言です。

SNSでは中島彩子という人間の
断面しか見えないかもしれません。

でも発信内容に嘘偽りは一つもないです。

あなたが為替取引のスキルを
私の元で身につけたいとお考えなら
一緒に目標達成させましょう!




#私ってこんな人です
#ママトレーダーの過去
#全てはプロセス
#私と一緒に人生変えよう
#ママトレーダー育成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?