見出し画像

【妊娠32週目】

【妊娠32週目】
双子の息子がお腹中にいる頃。
この時、1人の子の臨月くらいの大きさです。


けど私はまだ32週目。

未熟児の場合、
32週目を過ぎるか過ぎないかはとても重要。
32週目で内臓、特に肺の機能が出来上がる。

まだまだでてこないでお腹の中で成長してね〜😊

って思っていたら
この数日後に破水。

この写真がMAXの見納めショットでした☺️


そして出産‼︎


早産でしたので帝王切開でした。

こんなに小さいのにお腹から出てきた時、
しっかりと小さな声で2人とも
泣いてくれた。

言葉では表せられない感情。

生まれてきてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

安堵と感動が入り混じる。

私が出産のこと、子供のことを赤裸々に投稿して
画像をみていろいろ思う方がいるかもしれない。

自らが命をかけて1人で2人を産んでから
現在の成幸に至るまでいろいろあった。

私が彼らと共に生きてきた
自らの経験を
1人でもいい、
少しでも誰かの力やエネルギーになれればいい。

私で出来たことだからあなたにも出来る。

乗り越えられない壁なんてない😊


未熟児だからすぐにラップで巻かれて 
どっか連れてかちゃった!
生まれるまでより
産んでからの手術のほうが長かった😭




生まれてからは、寝てる間に・・・

双子の赤ちゃんの頃の育児は本当に
自分の時間はありません😂😂😂


休憩〜の時間がない!

けど彼らがこんな赤ちゃんの時から
私が為替取引ができたのは・・・


為替取引は
平日24時間
どこでも出来るからです✨✨🙆‍♀️



赤ちゃん2人が寝てる間に・・・
ちょこちょこっと稼げる✨🙌

ママのためにあるのでは?と言っていいくらい‼︎
ママとって最高の稼げる副業なのです✨☺️





赤ちゃんの寝顔。
究極の癒しですよね🩷🩷🩷
何歳になっても子供の寝顔は可愛いです。
赤ちゃんの時は特に別格です✨✨👶🏻


この頃、この寝顔見てやる気出て
死に物狂いでお金の勉強してました🙋‍♀️📈📉






#双子出産レポ
#双子男子ママと繋がりたい
#生まれてきてくれてありがとう
#ママトレーダー応援
#ママトレーダーの過去
#妊娠32週目
#双子妊娠中のお腹
#FXで人生大逆転
#マタニティライフ


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️

もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?