見出し画像

【愛情表現】

【愛情表現】
愛する愛おしい双子ボーイズ👦🏻👦🏻



大好きでいつも抱きしめてチューして
大好きだよ〜☺️
って愛情表現満載で
息子からしたらちょとママ〜っていつか嫌がられそう🥹

たまに行く1回の旅行よりも
たまに贈るプレゼントよりも

普段から毎日のようにかける言葉や
接する態度からの方が人は愛情を感じるもの。

子どももパートナーも同じ。

だから私は言葉やスキンシップの
愛情表現をすごく大事にする。

旅行もプレゼントも
正直お金稼いでたら自分でできる。

でも、
愛情を受け取ることは相手あってこそ。
1人では感じられない幸福感。

プライスレス✨✨✨

双子の息子が
勉強出来なくても
不登校でも
ちょっと変わってても笑
全く関係ない。
(一応Schoolは多分楽しんで行ってるよ😂)

双子の息子たちは
2歳3歳から
圧倒的に突き抜けて成功された方々と
いつも一緒にいる。

普通の大人では話せない
レベルの話がいつも耳に入り、
沢山の人と接する分
コミュ力には長けている。

まだまだやんちゃで
本当にコラっ🤯😠というときはたくさんあるんですけど

私の誇り。

ママの自慢の息子だよ。愛してるよ。
って
言葉にも出して伝える☺️✨

たくさん言葉に出してあげて
ママからの愛情溢れる言葉は、
何にも変えられない子どもが成長する
大きなエネルギーにきっと変わると信じてる✨✨






p.s.
世の中のママさん

自分のことを大切にできてますか??



私は自分のことを大切に出来てない頃がずっとありました。

お金がないから
子供のために働いて
自分の時間も心も
大切にする暇も余裕もなくて

子供のため
子供のため
子供のため。

けど結果子供に当たったり
イライラしたり
ストレスで大泣きしたり

結果的に子供のことも大切に出来ていなかった。

人は人を本当に心から愛し
愛を与えるにはまず、
自分を愛することです。

自分を愛して労って

「ここ」に自分がいること。

絶対に絶対に必要なことなのです。

私は
双子の息子がいても
シングルマザーでも

こうして
私が自分の時間も楽しめて息抜きができて
自分を大切にできるから

全力で子供の目を見て愛せる。

それは今はお金も時間にも余裕があるからです。

世の中のママさん
子供がいても
自分の人生だから。

自分のことを守るためにも
子供のことを守るためにも
お金は絶対に必要。

世の中のママの力になります✨☺️





#頑張るママと繋がりたい
#頑張るママを応援します
#fxで人生大逆転
#ママトレーダーの日常
#人を愛するにはまず自分を愛する
#プライスレスな時間
#愛情表現たっぷり
#大好きだよを伝える
#ママトレーダーの子供
#双子ママトレーダー


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?