見出し画像

【ママの味方‼️ながらトレード‼️】

【ママの味方!ながらトレード!】
私は双子👦🏻👦🏻ボーイズがいます。
トレード始めた時に私は双子の赤ちゃんが
いました‼️



双子👦🏻👦🏻って、

👶🏻👶🏻1人が泣いて起きたらもう1人も起きる。

👶🏻👶🏻風邪はどちらかがかかると必ずもらってしまう。(イコール長引く)

👶🏻👶🏻出かけるときの荷物の量が半端じゃない。

👶🏻👶🏻おむつ代もミルク代も半端じゃない。

👶🏻👶🏻生後3ヶ月くらいまでは眠る時間がほとんどない。(ご飯がゆっくり座って食べれなかった)

👶🏻👶🏻抱っこのしすぎで腕が痛くなる。(むしろ強くなった😂)

👶🏻👶🏻わかっているのに、名前を言い間違える👦🏻👦🏻

👶🏻👶🏻買い物行っても物が持てないからどうせ買えない。(そもそも家から出るのも一苦労)


etc...
思い返すとあの頃は
とにかく毎日必死だったけど笑笑


そんな環境下でも
トレードで私が成功できたのは
トレードの特徴が私たちママにとっての
最高の条件だから✨✨✨



トレードって聞くとよく皆さん
パソコンに張り付いていないとエントリーポイントがわからないのかな?と思われる方が多い。

皆さんからよく受ける質問がこちら、
「仕事と子育てで毎日忙しくて
挑戦したいけど向き合えるのかが心配です。」

早速こちら解決します🙆‍♀️

為替取引の特徴として
平日24時間いつでも取引ができる。
ネット環境さえあれば世界中どこでもできる。

いつでも
どこでも
出来る。

という特徴が私が為替取引を選んだ理由でもあります。


うちのサロンは
6割が女性の生徒さんでママさん、妊婦さん、主婦さん。
料理しながら〜
お子様と遊びながら〜
家事しながら〜

✨何かしながら✨

って取り込んでいけるのです✨☺️👏

これぞ!✨ながらトレード!!✨

しっかりと学び、
ルールをちゃんと覚えれば
パソコンに張り付いていないと、
なんて必要一切ありません✨🙆‍♀️

だから
生徒さんは子育てしながら仕事しながらでも
向き合えています。




約7年前、
トレードで絶対に成功する!!!!
という想いが逆に私の糧となり、
知識を得る事で怖いものも無くなった。


お金のゆとりから少しずつ子供の成長を楽しんで今その瞬間を感じ子育てを味わえるようになった。


双子の赤ちゃんと向き合いながら出来たから。
必ずあなたにもできますよ☺️


一度きりの人生です。
後悔しないで子供との時間をすごしたくないですか??

共に成幸者になろう✨☺️



#為替取引はママの味方
#ママトレーダー
#隙間時間に稼ぐ
#共に成幸者に
#後悔しない人生を

【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️



もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?