見出し画像

【双子の息子君達と一緒に】

【双子の息子君たちと一緒に】


あー、可愛い‼️❤️👶🏻👶🏻
親バカでいいんです‼️

双子の息子の赤ちゃんのときはもう可愛いとかを超えた可愛い‼️❤️

みんなママはそうですよね❤️


今の私は
双子の息子君たちと
好きな時に旅行に来て

お金のことも
時間のことも
気にしないで

やりたいことをやりたいようにできて

好きな人と
好きな場所で
好きな事ができる
自由に息子たちと一緒に何でも楽しめる

最高の人生に

なった‼️


けど‼️‼️

彼らが0歳1歳2歳の頃は
ほっっんとうに、大変だったよ😳

確かにそれ以上に何百倍も可愛くて愛おしかった。

けど‼️
けど‼️

やっぱり赤ちゃん二人と一緒にいるのって
常に彼らにミルクをあげて
常にオムツを変えて
常にどちらかは泣いたり
時にはどっちも泣いたり😀

彼らに追われる日々👶🏻👶🏻

彼らが1、2歳の頃
FXトレードで
少しずつお金を稼ぐ力を
身につけてきたとはいえ、

それでもやっぱり子育ては大変。

初めてだったし1人だったしね。



双子👦🏻👦🏻って、、、

👶🏻👶🏻風邪はどちらかがかかると必ずもらってしまう。

👶🏻👶🏻出かけるときの荷物の量が半端じゃない。

👶🏻👶🏻おむつ代もミルク代も半端じゃない。

👶🏻👶🏻生後3ヶ月くらいまでは眠る時間がほとんどない。

👶🏻👶🏻抱っこのしすぎで腕が痛くなる。(むしろ強くなった😂)

👶🏻👶🏻わかっているのに、名前を言い間違える👦🏻👦🏻

あの頃は
とにかく毎日必死だったけど、

トレードで絶対に成功する!!!!

という想いが逆に私の糧となり、
知識を得る事で怖いものも無くなった。


お金のゆとりから少しずつ子供の成長を楽しんで
今その瞬間を一瞬一瞬を感じ
子育てを味わえるようになった。




よくママさんから

「赤ちゃん育てながらでも出来るんですか?」
聞かれるんですが

上記の通り、
赤ちゃん2人いても、
出来るんです‼️💪

🔸為替取引(トレード)は平日24時間、
朝でも昼でも夜でも夜中でも朝方でも
何時でも出来る。

🔸隙間時間30分1時間で出来る。
(料理しながらーオムツ変えながらーみたいな人もいた笑)

🔸頭がいいとかIQが高いとかじゃない。
誰でも理解できる

そして一生ものです✨

高卒で高校時代はほとんど勉強していなかった、

ただのネイリスト、
双子の赤ちゃんと一緒の中で
出来たんだ。

だから本当に、
気持ちと行動力があれば
必ずあなたにも出来る😊



そして
ここには
ママがFX.BOトレードが
できるまでの環境
知識、技術、メンタルマインド、
全て整っているよ✨📉📈💪


一生のうちの
たった、数ヶ月、本気で頑張ったら
一生お金に困らない力を手に入れられるって
本当にこれを知らないのは絶対損してる‼️

トレードはママにとって
まぢで最強の味方‼️‼️✨



p.s.
どこでやるか
誰とやるかで人生決まる

8月の募集枠が
できましたので、


オプション取引の
スクールあと25名

FX裁量取引の
スクールあと28名

〜行動しなければ
明日もなにも変らない〜


スクール料金ももうすぐ上がっちゃうので
今のチャンスを逃されないように✨😌

私へのご連絡はこちら💁‍♀️


リンクで飛べない場合は
@833qxqxa
で検索してください。

#もうすぐ値上げ
#チャンスを掴め
#トレードスクール
#詳細はlineアカウントへ
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?