見出し画像

【彼らへの感謝の想い】

【彼らへの感謝の想い】
双子の息子君とは
これまで一緒に
沢山いろんな場所に行っています👦🏻👦🏻

飛行機も慣れたもんだ〜✈️

どこにいても自由に稼げるスキルFX。

おかげさまで息子たちと
大好きな暖かい場所にばかりいます。


有難いことに時間にゆとりがあって大好きな愛しすぎちゃってる息子たちといるだけで幸せです。

「息子たちがいてくれたから」
今の私があります。


 
 
そんな私が8年前、
双子の息子を一人で育てていくという決断は
すごく勇気がいることだった。

こんな人生を歩むはずじゃなかったと思う自分。

双子の息子たちにごめんねって申し訳ない気持ちでいっぱいの自分。

けど絶対に私が貴方達を命をかけて守るからねという決意。

そして、

子供にやりたいことをやらせてあげたい。
「お金がないからごめんね」
と諦めさせる。

絶対にそんなことはしたくない。

子供が生まれて、間もない頃。
そんな想いでいっぱいでした。





私自身の育ちは
4人きょうだいの長女で
母1人で私たち4人を育ててきてくれた家庭環境でしたので

超〜‼️絶‼️貧乏‼️

生みの父による暴力、
家庭崩壊、
非行、
引きこもり、
母の病、
育ての父の死、、、、

苦労している母を見て
小さい時から、
お母さんにお金で迷惑をかけないように。
私がお母さんと妹や弟たちを経済的に守る。
とずっとそう思って生きてきました。


その後も
双子の息子を1人で育てなければいけなくなり
一時期はオムツもカードじゃないと買えなかったほどです。

私の人生って波瀾万丈だなあーって
自分で自分の人生が笑えるほどだった😅


あのままネイリストを続けていたら
双子の息子に好きなことはさせてあげられない。
人2人の人生が、自分の行動で決まる事がわかった。

それで良いの?
良くない。絶対にやだ。

諦められなかった。
諦めたくなかった。

自分の人生を、かけてでも
頑張らなきゃいけない。
頑張りたい!!

その想いで走り続けた8年間。

私の人生は
この数年で逆転しました。






私の人生は
お金がないからと
自分の選択肢を狭めて生きてきました。
お金がないからできないよと
ずっと言われて、
感じて、
生きてきました。

けど本当はこれがしたいあれがしたいがあった。

だからこそ
子供達には
たくさんの経験をさせて
自分の好きなことを選択して生きていって欲しい。

この想いで走り続けてきて
今その想いが叶えられています。
けどまだまだ現在進行形。


彼らの存在があるから
勇気や決意ができ、行動し続けた。


彼らの存在は私の人生に
こんなにもキラキラなかがやきを与えてくれています。


これから愛する息子たちのためにも
自ら成長し努力し続けます✊



そんな私が息子二人を連れて
一緒にたくさんの経験を
できているのは
FXトレードの力があるからです。

トレードの力であれば
同じ思いのママさんの
想いを叶える力になれる。

世の中のママさんの力になる事が私の生き甲斐でありやりがいです✨☺️

私でできたから
絶対にあなたにもできる。


【トレーダー中島彩子】
サロン経営、双子ママ。
FXトレーダー兼、FXサロン運営。
19歳から美容関係の仕事をし、サロンを経営。
29歳の時に投資の世界に入り、FXトレーダーとして成功。
FXや投資のサロン運営。
日本人の投資リテラシー向上を目指すため、日々取り組んでます。


⭐️私の公式LINEはこちらから⭐️






もしくはこちらでID検索してください👇
@991tknlc



中島彩子📕書籍📕
人生が逆転する「すごい投資」

【購読リンク】
Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MWTMDHP

iBooks
https://books.apple.com/us/book/id1539111791



【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCmOnhhUgZyFAM4Ux_dcdrTw

【インスタアカウント】
https://instagram.com/ayako_fx_?igshid=ba9faqf5n7n3

【Facebook】
https://www.facebook.com/0905570himawari

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJjFeaPp/

【アメブロ】
https://ameblo.jp/ayako-fx/


#我が子への感謝
#我が子がいるから頑張れる
#頑張るママを応援
#fxで人生大逆転
#双子ママトレーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?